ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月6日SHANEにて

毎度おなじみSHANE(ドッグカフェ)に行ってきました~。
だってさ、居心地がいいんだもの(笑)

夕方(ていうか夜?)うちが着いた後、先日の新年会のメンバーさんが2組ご来店。
偶然とは言え、また会えて嬉しかったです♪

さてさて。
2組のメンバーさんが帰った後、ひょんなことからちょっぴり深い話へ。
語り合うSHANEママとゅきの。そして相方。

080106_221036.jpg

さくらがびっくりしています。
だってね?

080106_221013.jpg

飲み始めちゃったんだもの(爆)
※相方は運転手なので飲んでません。

080106_221055.jpg

そうねぇ、新年会ではお泊りだったものねぇ。
今日は帰るよ、多分(ぉぃ)。
相方さんは明日からお仕事だしね。

結局3時近く?まで飲んでました(!)
飲兵衛バンザイ(違)

最後はSHANEの看板犬達も勢ぞろい。
ついに大型犬のアニーも登場してもーわけ分かんない状態になってました(笑)
さくらはかなりビビッた様子(^^;
触れ合ったことないもんね。でも同じ仲間なんだよ。仲良くしておくれ~。

相方サマにはご迷惑をおかけしました。切に。

でも、楽しかったなー。久々に語ったよ、なんか。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓なんかシンミリしちゃったゅきのとさくらのためにクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| お出かけ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/179-f80d0e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

