ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夕飯と干し柿

最近体調優れなくって家事放棄中のゅきのです、こんばんは。
今日はややまし?でちょっと家の片付けなどをしましたが。

昨日は相方サマ作のほうとうが夕飯でした。

P1020010.jpg

ちょっと鍋に焦げ付いちゃったけど美味でした♪
ほうとう大好き♪

そして、今日友人から宅配便が届きまして。
お願いしていたDVDと一緒に干し柿がっ♪o(≧▽≦)o
干し柿もお願いしてたんだけどね(笑)

P1020013.jpg

さくらサンも釘付け(笑)
でっかいし甘いしおいしいの♪
友人のご実家で作られたものです。
なかなかこのサイズ買えないし、売ってるのってめちゃ高!
やっぱ冬は干し柿だよね♪

ってことで食べ過ぎました、ゅきのサン。
苦しいっす(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓おいしいもの大好きな人クリック♪ダイエット中のあなたもクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/180-84006e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

