ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が子の寝顔

寝顔って可愛いですよねぇ♪
見てて癒されます。

P1020001.jpg

癒されますか?(^^;
片付ける場所に悩んでいる布団の脇でぐーすか寝ています。

P1020002.jpg

最近噂によると、「ちっさいおっさん」が入ってるらしいさくらサン。
年頃の娘がそんなことでいいのか!?

まぁ普通寝顔なんて撮影されませんから(笑)
うちのさくらにプライベートなんてないのさ(!)

ちなみに小声ですがうちの相方さん。
寝ながらよく笑ってます。
いや、フフフ、とかそんなレベルじゃなくて。

昨日も笑ってました。
夢って覚えてないらしいんですけどね。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓癒された人はクリック♪ちっさいおっさん入ってる人もクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/181-99c81762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

