ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のさくら。かくれんぼ?

明日は土曜日。
ドッグラン行きたいけど雨予報…。むー。。

なんかかくれんぼしてるつもりな人がいたから写真撮ってみた。

IMGP8631.jpg

どちらさまですか??(笑)

ちょっと早く探してくれないから眠くなっちゃったじゃない。
IMGP8632.jpg

いやいや…。
バレバレだし探してないし。

もういいわ。退屈だしこっちは眠いのよ。
IMGP8635.jpg

あーごめんなさいね。
でもぬくぬくしてて気持ち良さそうじゃない。
そのまま寝なさい。

明日は午前中病院です。あ、ゅきののね。
だるいなぁ。天気悪いみたいだし。。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓みんなでクリック♪寝ながらでもクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな。

鼻先だけ出ているさくらちゃん。
かわいいねぇ。
かまってほしかったのかしら。
うっかり触ったら、手が出てきたりしないのかな…

それは実家の猫です(爆)

| なおっぴ | 2008/01/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

なおっぴサマ

鼻が冷たい方が気持ちいいのかしらねぇ(^^;
猫ちゃんはよく手出るよねぇ(笑)
まそれが可愛いんだけどさ。

| ゅきの | 2008/01/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

みっけ♪

今日はグリとたっぷり遊んでいただいて、ありがとうございました♪♪
教えていただいたDOGWOODのリンクから、こちらのブログ、発見しちゃいました。えへへ。
写真も文章も素敵で、ゅきのさんらしいブログですね。
またぜひぜひ遊んでください。末永くよろしくお願いします(^^ゞ

| グリとっこ | 2008/01/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

リンクさせてください♪

たびたび恐れ入ります。
ブログ、リンクさせていただきました~♪
(もし不都合がありましたらお知らせくださいませ)
よろしくお願いします。

| グリとっこ | 2008/01/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

グリとっこサン

見つけてくれてありがとうございます♪
私もさくらもとっても楽しめましたよ~!
また遊んでくださいね♪
こちらからもリンクさせていただきました~o(≧▽≦)o

次は例の広場とシェーンですね♪
楽しみにしてますよっ!

| ゅきの | 2008/01/16 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/182-66217d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

