ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月13日すいらん1日目

連休はすいらん日和。
土曜日は雨が降っちゃったからドッグカフェでまったりしてたけど
雨が降ってなければ、あとは気温の低さが問題だけど、それは飼い主の気合次第。

近所の友コギママと示し合わせてすいらん行ってきました♪
時間特に決めてなかったんだけど、ばっちり受付の時間がぴったり一緒!
うん!出だしからいい感じ♪

さくらと友コギの「グリ」は相性がよくって、今回久々に会ったんだけどすぐに慣れた。
「群れ」化してしまって、ランに入ってくる犬の調査に出かけるのも2匹一緒(笑)

IMGP8708.jpg

体格も足の速さもほぼ一緒なので、遊び相手に不足なし!
楽しませてもらいました♪

IMGP8695.jpg

グリママが「尻尾がコロネみたい」って言ったことから、このワン「コロネ犬」に決定(笑)
こんだけ尻尾巻いてる柴も珍しい。
可愛かった♪

IMGP8694.jpg

さくらサン、ゅきのがランから離れると、この位置から動きません。
ひたすら私が一服終わるのを待っています(^^;

寒いから、一旦中で休憩。
休憩中の一コマ。
IMGP8699.jpg

いや、何がいるって、外に飼い主がいるんです(思いっきりヤラセ)
でも、たまに通りかかる犬がいると、こうやって2匹で覗いてる姿もあって、可愛かったの♪(親バカ)

IMGP8691.jpg

甲斐犬たちも来たりして。
グリとさくらがヒートアップしてきて、ガウガウやってたら
「何喧嘩してんだ?」
とばかり、仲裁に来たの。それでゅきのはメロメロ。>甲斐犬に(笑)

IMGP8702.jpg

とにかくいっぱい触れ合いました♪
楽しかった~!

まさか、次の日も連続ですいらんに行くとは、この時はまだ知りませんでした(謎)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓3連休楽しんだ方も、そーでない方もクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです

早速のアップ、ありがとうございます~♪
久々にお会いできて、ほんとグリも私も嬉しかったっす!
信じられないほど寒かったけど、いんやー犬たちはおかまいなしで、バトル繰り広げてましたね。
これからもいろんなとこ遊びに行きましょー♪

| グリとっこ | 2008/01/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

グリとっこサン

レス遅くなりましたっ(^^;
今回もとーっても楽しかったですね♪
こちらこそ、へんなカップルですが今後ともよろしくお願いします!
次はSHANEですね( ̄▽ ̄*)

| ゅきの | 2008/01/20 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/183-4cb0068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

