ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月14日すいらん2日目

連続2日、すいらんです。
当初あった予定がキャンセルになってしまい、朝からもやもやしてました。
相方サマが波乗りから帰ってきて「すいらん、すいらん♪」
と、ストレス溜まったゅきのとさくらがアピール(笑)

IMGP8710.jpg

中央の広場は相変わらずに賑わい。
この広場、個人的にはあまり好きじゃない。
今日も常連?と見られる方々の姿はなかったけれど、ここのランのワンズ達が
「群れ」になっていて、近くを通ったワンに総攻撃をかける姿を目撃したことが
あるから。
毎日来てるとやっぱり犬とすれば、そこがテリトリーになるだろうしね。

コギ族がいたので本当は触れ合いたかったけど、トラブルを懸念していつもの奥の広場へ。

IMGP8712.jpg

奥の広場は貸切状態でした。
ここ、日が陰るのが早くて、人的に寒いんだろうなぁ。

とりあえず、人間もランで走り回る。
だってさくらサンの遊び相手がいないしね。

IMGP8715.jpg

やっぱコギは走り回ってる時が一番楽しそうな顔するのね♪
連続だけどすいらん来てよかった。
しっかし、昨日も散々走り回ったのに一晩寝たら完全リセット。
恐るべしコギの体力。。

IMGP8718.jpg

しばらくすると小型なワンズ達がワラワラと入ってきましたよー。
ミニチュアダックスのミントとしばらく遊んでもらいました♪

いろーんな犬種の小型ワンズと戯れて、そろそろ夕方で寒くなってきました。
撤収か?と思っていたら、私の大好きなハスキーズが入ってきた♪
※昔実家で飼ってたことあるんです。ハスキー。

IMGP8730.jpg

オスとメスと1匹ずつで、とーっても性格優しいの♪
最近のハスキーは毛がふわふわなのねぇ。
うちで飼ってた子はいつも油臭かったのに(笑)

結局閉園ギリギリまでハスキーズに遊んでもらいました♪
オーナーさん達もとってもいい方だった~!

この先のすいらんがちと心配ですが、休日はゲスト的ワンが多いし大丈夫かな?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓3連休楽しんだ方も、そーでない方もクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/184-9aafff29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

