ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪か?>千葉外房

眠れない夜…いや明け方だな、もう。
ブログ更新してみちゃったりして。
あーもーゅきのグダグダ(笑)

夕飯は珍しく(ぉぃ)ゅきのが準備しましたよっ。
っても簡単刻んで乗せるだけ~(爆)のタコライス。

P1020020.jpg

盛り付けが微妙に失敗で、肉が見えませんが(爆)

P1020018.jpg

シャウエッセンとベーコンのコンソメスープ。
見た目微妙?だけどなかなかうまい。

いや、夕飯の画像乗せてる場合じゃないっ!
雪降ってますよ、旦那(誰)

深夜にコンビニに用事があって、相方と出かけたんですけど、その時には
既に降り始めてました。
んで、積もったかな?と思ってカメラを持って外へ(寒いのにw)

P1020021.jpg

屋根部分にご注目。積もってるでしょ?微妙に。
あ、ちなみにこれはうちの家ではなくて、うちのアパートから見える景色です。
勝手に人んち撮ってるあたりがアバウトなO型ね(笑)

P1020022.jpg

車にも積もってます。
これも自分ちの車じゃない(爆)

いや、寒いね外。(じゃー出るなよって話もあるけれど、聞かない、聞こえない)
そーいえば、さくらぁ!雪積もってるよ~!ねぇねぇってば~!

P1020025.jpg

あ、そーですか(^^;
じゃぁ寝ますか、そろそろ。
お母さん寂しいな(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓雪にはしゃいで空回りのゅきのに愛の手をw(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/185-dfb3670c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

