ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回のすいらん写真(友バージョン)

先日の13日にすいらん行った時の画像。
お友達からの写真をいただきましたのでご紹介。
前回が「静」の写真だとしたら、今回は「動」がメイン。
うまいですよ、グリまま♪

P1090608.jpg

楽しそうに走ってますな♪
うんうん。コギはやっぱりこうだよね。

P1090615.jpg

接近戦が苦手のはずのさくらサン。
グリにタックルされてます(笑)
やれやれ~もっとやれ~

P1090614.jpg

お年頃の娘さんとは思えない表情(笑)
これは公開したらまずかったか?でもそんなのかんけーねぇ

P1090620.jpg

グリとさくらは体格も足の速さもほぼ同じ。
若干グリの方がちいさいかな?くらい。
相性もばっちりの様子。

P1090609.jpg

こうやって、遊んではちょっと休みまた遊ぶ。
いやホント楽しそうだった♪

ちなみに明日も約束しちゃいました(*/▽\*)←ついさっき(笑)
日曜日と月曜日はなんと雪の予報。
実は今日も昼間、ちょっとだけパラつきました。

さみぃーよぉ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓ドッグラン大好きなあなたも苦手なあなたもクリック♪クリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいらん♪

はじめましてv-354
すいらんと言う言葉につられて遊ぶに飛んできました
 私たちも川崎から
  4回スイランへ行きましたよッ
 ドックランもたくさんあってアジもあって
いいところですよねぇ~v-415
 今度行くとき逢えたら嬉しいです・・
やはりコギしゃんがいると嬉しくなっちゃいますv-411
ぽちっと応援して行きます

| ダブルママ | 2008/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

ダブルママさん

こんばんは♪
うちかなり近所なのでほぼ毎週のように行ってますよ(^^)
午後からが多いんですけどね。
コギがいるとついつい近づいていっちゃったりしますよね(笑)
是非是非お会いできたら嬉しいです♪

| ゅきの | 2008/01/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

写真使ってくれて、ありがとですーーー♪
しかもゅきの嬢作成テロップ付き! 臨場感あーっぷですねぇ。
もっすごい遅ればせながら、19日と26日の写真も先ほどお送りしました。
ホント遅くてすみません♭

| グリとっこ | 2008/01/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

グリとっこサン

いえいえ~♪
写真また使わせていただきますねっ!
たまには動画もいいですよぉ( ̄m ̄*)

| ゅきの | 2008/01/29 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/186-a2c73cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

