ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月19日すいらんにて憧れの女王様と♪

地元のコギ遊び友達絶賛募集中のゅきのです。
これがまたね、人見知り~な性格のため(そこ突っ込まないよーに)
なかなかブログを見つけてもコメントできなくてロムっていることが多く
偶然会うのも難しい、意外と広いチバ。

んで、グリままと約束してたのもあって、午後からすいらんへ向かう。
駐車場に止めて、ふと上の通路を見上げると…

!!!
あっ見たことあるっ!ってか絶対そう!

足早に受付を済ませ、わき目も振らず奥のランへ。

ビンゴっっっ!!!o(≧▽≦)o

愛しのメル嬢でした♪←勝手にこっちが知ってるだけ(爆)

そっこー話しかけるっ!
メル父さん、メル母さん共にとーってもステキな方たちでした♪o(≧▽≦)o

IMGP8733.jpg

なかなか他のわんちゃんと遊ばないと言う噂のメル嬢。
どーやらさくらサンのことがお気に召した模様(笑)

しばらくおっかけっこ(しかしメル嬢は追いかけ好き)をして、さくらもダッシュダッシュ!
メル嬢も全力疾走!

やっぱりさくらの方がでかいので、メル嬢追いつけず

追いつかないので吠える

しばらく繰り返していたところ、グリ登場!
さくら真っ先にグリの元へダッシュするものの、なんと…

IMGP8739.jpg

と、メル嬢からのお怒りの言葉が(爆笑)
それからもしばらくは追いかけっこしてたんだけど、途中でメル嬢が休憩タイム。

IMGP8734.jpg

メル嬢、グリに対しても、全然普通だったんだけど、やっぱり本日のターゲットはさくらサン(笑)
いや、気に入ってもらえて光栄です。マジで。

IMGP8736.jpg

いつのまにやらランはコギだらけ。
ゅきの、メル嬢に夢中で他の方にご挨拶をしそびれる(反省)
いや、でもそのくらいメル嬢との初対面は興奮物だったんです(言い訳)

メル嬢が休憩タイム中に、さくら&グリの遊びが始まった。
と思ったら、やっぱりメルが参加(笑)

IMGP8741.jpg

さくらもだんだん気にせずグリと遊びだす始末。
メル嬢も入れてあげなよー(笑)

臨場感のある動画でお楽しみ下さい。
タイトル:大相撲勝負の力士と行司←メル嬢の声は「のこったのこった!」と言っています(嘘)




散々遊びましたよ。
メル家は女王様がお疲れの様子で先に帰られましたが、グリとさくらはその後も遊び
続け…飼い主が寒い&お茶しに行きたかったので撤収(笑)

IMGP8746.jpg

今日も楽しくてよかったね♪
ゅきのも1人で興奮して空回ってました(うひー)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓ドッグラン大好きなあなたも苦手なあなたもクリック♪クリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ネット上では女王様扱いが通例となっているメル。
確かに、あの傍若無人ぶりはマリー・アントワネット級ですが、実物を見てお分かりの通り、ただの育ちの悪いヒステリー女です(汗)。
皆さんが、(内心ブチ切れながらも・・・、)あんな喧しいメルをやさしく見守ってくれたので、嫌がるさくらちゃんをしつこく追い掛け回し、メルにとっては良い運動になりました(滝汗)。たぶん、昨日はさくらちゃんを独占したかったと思われます。黙って要求すりゃいいのに、メルってとりわけ女子に強気なんですよ。
ごめんねさくらちゃん。

ここのブログ、無理やり探し当てました。
さくらちゃんを預かることとなった、切ない裏話も読ませていただました。
昨日会って若くて爽やかで素敵なお二人でしたが、読み進めていくうちに年齢もおおよそ判明して納得しました(笑)。
グリママさんにもこの場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
私達、結構いってますが、これからも遊んでくださいね。
ではまた。

| メル父 | 2008/01/20 15:23 | URL |

メル父さん

早速のコメントありがとうございます♪
メールの返信もありがとうございます!>メル母さん

思うにメル嬢はどうやって遊んだらいいのか分からなくって
でも加わりたくってあーもー!みたいな感じなんですかね?
私的にはあのキャラ好きです(笑)
コギ達もトラブルにならないところをみると、やはりあれがメルの
スタイルってことで納得してるのかなー?なんて思った日でした。

いろいろ事情はありましたが、今ではかけがえのない家族の一員です。
我が子のように可愛いですし(笑)
またさくらを追い掛け回してやってください♪

| ゅきの | 2008/01/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

コーギーsが戯れる姿は癒されますなぁ。。v-398
次はよもぎも是非混ぜてください!!

| ayum(よもぎ主) | 2008/01/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ayumサン

ね♪楽しそうに戯れてる姿を見ると私までにやけてしまいます(笑)
そーいえばSHANEママが「よもぎちゃん来ないなー」って言ってましたよ♪
なかなか遠いから難しいのでは?と言っておきましたが是非今度ご一緒
しましょーo(≧▽≦)o

| ゅきの | 2008/01/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

いんやぁ、この日はコギだらけで、一時は5匹くらいが輪になってぐるぐるしてて、ほんと楽しかったですねぇ。
(メル父母さん、こちらこそどうもありがとうございました。)

動画の出来が、とくに素晴らしいぃぃぃ。
あのメル嬢の行司が余すところ無く伝えられてて(笑)
グリの動画を撮ったことがないので、とても嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうー♪

| グリとっこ | 2008/01/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

グリとっこサン

ね(笑)
ホントコギだらけでびっくりしましたわー。
でもいい光景でニンマリしちゃいましたけどね(^^;

動画、笑えますよね(笑)
また是非是非ご一緒しましょー!

| ゅきの | 2008/01/29 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/187-0247298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

