ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月26日またしてもすいらん(笑)←しつこい?

今日も、すいらんに行ってきましたよー。
昼頃プチ事件があって、自宅からではなく九十九里の海岸発ゅきの号で
ゅきの&さくらで行って来ました。

今日もグリままと待ち合わせ♪
ちょっと早く着いたのと、コーヒーを飲みたかったのとで、すいらんカフェで一服。
さくら的にはすぐにでもランに行きたかった様子(笑)→文句言われた…

P1020037.jpg

今日もなんとメル嬢に会えました♪o(≧▽≦)o
今日のすいらん、なんかボストンテリアの数が多かった。
メル嬢は遊べてなかったらしく、さくらが来たらロックオン!(笑)

P1020035.jpg

メル嬢はやっぱりさくらのことが好きらしく、吠えて追いかける(^^;
私的にはホントこのメル嬢キャラ好きなんだけど、どーやらさくらは面倒らしい(爆)

P1020040.jpg

グリとさくらはやっぱり相性いいみたいなんだよねー。犬の世界もいろいろなのかな?
でも、メル嬢もこーやって輪に入って遊べる日が来るといいな♪
しょっちゅう会ってたら慣れるか!?(笑)

P1020042.jpg

意外とさくらは執拗に吠えられても攻撃しないんだよねー、ちょっと謎。
後半微妙にキレてたけど、一瞬だったし。
そーいう姿を見てると、メル嬢キャラを受け入れてるのか?とも思えるんだけど…。

P1020043.jpg

きっとメルとさくらの間で、どっちが上か決まれば仲良く遊べるのかもなー。
でも、このメル嬢キャラがいると面白いんだけど、ゅきの的には(笑)

現在発散しきってぐったり寝ています(笑)
本当は平日もこんな風に発散できればいいんだろうけど、人間の足じゃ限界が(^^;

んー今日は眠いせいか文章が冴えませんでした(え、いつも?w)


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓ドッグラン大好きなあなたも苦手なあなたもクリック♪クリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへ。
いまさらコメントしても読んでもらえないかもね(笑)。

メル家はさくら家とグリ家に心から感謝しています。
メルのあの生意気な態度を、キャラで片付けてくれた挙句、お世辞でもそれを好きだといってくれちゃうなんて嬉しい限りです。
怪我や事故がないように気をつけていますが、皆さんが優しく見守ってくださるので、メルも楽しく(?)のびのび(自分勝手に)遊んでます。
さくらちゃんが、いつかメルの扱い方を見つけてくれたらと思います。
予告なく出没してますので、また遊んでくださいね。

| メル父 | 2008/02/09 08:48 | URL |

メル父さん

えへへ。
いらっしゃいませ( ̄▽ ̄*)ちゃんと読みますよ(笑)

万が一マジ喧嘩になりそうな時は蹴り一発入れますので
ご心配なく(笑)
メル嬢の頭の中覗いてみたいですねー♪
お世辞じゃなくてホントに好きですよ(笑)
さくらはずーっとメル嬢の相手だとだんだん飽きてくるようですが(^^;
さくらは突っ走って遊ぶのが好きみたいなので。

うちもグリ家も基本土曜日の出没率が高いです(笑)
今日はなんだかあいにくのお天気で…。
またお会いできるの楽しみにしてますよ!

| ゅきの | 2008/02/09 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/189-735769c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

