ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ

前回2作目を買ったんだけど、相方に「実は買っちゃったの」と
白状したら(内緒にしてた:笑)

「なら1作目と3作目も買わなきゃだめぢゃん」

とあっさり言われて、買いました♪
まだ3作目は見てなくて、相方と一緒に1作目を鑑賞しました。
懐かしい~。

脇役的な小道具もひとつひとつが目を離せない動きをするのが
も~たまらん♪
で、お約束どおり、見終わってぐったり(笑)

次は相方ともう一回2作目を見ます!
たぁのしみぃ~♪

| 独り言 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろえちゃったんだ(笑)

こんばんは。

全作(とりあえず今までの…)揃えちゃったんだね(笑)。
これは今後も揃えないと(爆)。
でも、
持ってて損のない作品だとは思うけど。

個人的にはロンのファンです(^^;

| なおっぴ | 2005/01/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

しかもね(笑)

某アカネさまに聞いたら全部持ってるって(笑)
コ○ーさせてもらえば良かった~(^^;

ロンのファンかぁ~♪
私はマルフォイ…んなわけなくて、やっぱり
ハーマイオニーかなぁ~。

けど、登場人物の名前、みんな難しいよね(笑)

| ゅきの | 2005/01/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

おなじぃ(笑)

私も、ロンが好きo(≧∇≦)o
ロンって、誰かに似てるのよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

全作揃っている某アカネさんです。
ども。
私も、昨晩1作目を見ちゃった♪♪

| アカネ | 2005/01/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

ロン人気だなぁ。

コメントありがと♪
ロン、誰かに似てる???
ラグ系?ミスチル系?
それともバナナ系?(謎)

| ゅきの | 2005/01/27 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/19-6502d24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

