ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩さくら

今日は一日ぽかぽかとあったかい陽気のチバ外房地方。
結局ね、雪もぜーんぜん積もらなくって、つまんない助かりました。
雪降っちゃうと車動かせないんで(エアロがね、埋まるのでw)

都内とか、チバも一部の地域は結構降ったみたいですね。
♪い~ぬはよろこび庭かけまわり~
は実現せず。
って言ってもアパートだから庭ないけどね(笑)

日課であるお散歩に、たまにはカメラ持参で行ってみるか…と
午後の昼下がり、散歩へ出かけました。
ちなみに今日のさくらサン、全然朝起きてこないの←犬か?

P1020048.jpg

カメラあまり好きじゃないのかしら。
ていうか眠そう(笑)

近所の公園って言っても、徒歩圏内には大した公園もなく。
いつも立ち寄る公園へin。
滑り台とブランコくらいがある小さい小さい公園です。

P1020052.jpg

お座り、まて、でカメラ目線の撮影を試みるものの…散歩集団の犬たちが気になる模様。
近所の犬も吠えてるしね。
結局何度かチャレンジするものの、全部違うとこ見やがった。。

P1020055.jpg

散歩コースにいる黒ラブ君。
いつも退屈そうなの。
うちは特に散歩の時間って決めてないんだけど、いつも繋がれてる。
一体君はいつ散歩に行ってるの?

さくら、黒ラブ君が苦手みたい。
いつもここ通ると駆け足で通過したがる。
家の近所に、犬的オーラのすごい犬がいて、それを見て以来かなぁ?

まぁこんな感じでテキトーにいつも散歩してますよ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓規則正しいあなたもそうでないあなたもクリック♪クリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/191-84eea397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

