ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらん1月19日(友バージョン)

画像いただいていたのですが、すっかりサボっていたゅきのです。
どーもすいません…。

いただいた画像、まずは1月19日のすいらんでのさくら&グリです。

P1090791.jpg

この日は何故かコギが最大5頭も同じエリアにいるという状態。
レッド2頭にトライ3頭。何故かトライの方が多い(笑)

確かこの日はメル嬢との初対面の日でした。
この日の次の週、またしてもお会いできたのにはとっても嬉しかったです♪

P1090799.jpg

さくらのケツ毛が立ってます(笑)
かなり興奮状態みたい。でも、グリとはこうやって遊べるんだよね。
ステキなボーイフレンドができて良かったね♪さくら♪
メル嬢はさくらのことが好きな様子で、ずーっと後を追い回してました(笑)

P1090822.jpg

夕方2頭だけになって、奥のランに移動。
相変わらずすごい顔でバトっています(笑)
さくら首長くない?なんかバランス悪いよ(^^;

P1090825.jpg

一瞬2人が並んで止まったところを逃さなかったグリママ♪
この後すぐ、グリがダッシュ(笑)
ていうかなんでゅきの大股開き?(^^;

先週はグリに会えなかったので、さくらが若干ふてくされ気味。
最近文句多いんだよねぇ。
舐められてる!?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓天気悪くてストレス溜まってる?そんなあなたはクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/192-5fd309e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

