ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残った雪で戯れる

3連休。土日お天気悪そうですねぇ。
なので、土曜日すいらんはお預けになりそうな悪寒。
運動大好きコギにとってストレスの溜まる週末となりそうです。

ってことで♪
グリママと待ち合わせて、近くの広場を紹介してもらいました!
ノーリードで遊ばせたのは内緒の方向で(ぉぃ)
場所はシークレットで(^^;
今回はちょっと早いバレンタインのプレゼントってことで、さくらからグリへ
ハートチーズのプレゼント♪チョコはね、食べられないから。犬だし。
いやん(*/▽\*)ますますラブラブね♪

P1020085.jpg

先週は都合が悪くてすいらん行けなかったので、お久しぶりのご対面♪
相変わらずラブラブで仲がいいです。うらやましい~。
ちなみに私が相方に「私とさくら、どっちがい~い?」
って聞いたら、
「さくら!」
って即答されましたが、な に か ?

P1020083.jpg

グリママを仲良く取り合っています(笑)
さくら、あんたのお母さんは私なんだけど?( ̄m ̄*)

すごーく広いところで、日陰には雪も残ってました。
ここのところの大雪、何故か大網白里は積もらない!と言う残念な結果だったので
遊んでいただきました。

P1020088.jpg

グリは雪を食べ、さくらは顔をこすりつけ…
って!!
案の定びしょびしょです(泣)




さくらも雪食べてます。分かりにくいけど、ブルブルっ!てした時に食べてます。
下痢すんなよー。

P1020090.jpg

今日はね、昼間はあったかくて、さくらにはちょっと暑かったか?
雪の上に伏せてクールダウン。
全身ビショビショです。

帰りにグリママんちに寄ってカフェオレ&バナナヨーグルトジュース?ご馳走になり♪
るんるんで帰ってきました。

今日の夕飯予定はすき焼き!だったため、肉を買出しに帰りスーパーに寄り
家に帰ってダッシュで洗い物を片付け(←やっとけよw)、米を研ぎ、材料の下準備をし

ジャジャーン
P1020094.jpg

すき焼きですぅ♪
春菊買わなかったから青物はネギでごまかす(笑)
美味でした♪
今度家きれいに片付けたらグリママも一緒にすき焼きりましょう(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓順位アップのためにご協力お願いします♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/194-fad6f104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

