ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にすいらんで爆走

晴れましたね。
ゅきのは相変わらず昼近くまで惰眠を貪っていたら、グリママからお電話。
寝ぼけて出られず(爆)

一服してボーっとする頭が冴えてからかけ直す。
さくらも一緒に爆睡していたらしく、あくびしながら起きてくる。

晴れたのですいらんに行きましょう!
ってことになり、さくらにご飯を食べさせる。
「ねぇ、散歩は?」って顔をするさくらをたしなめ(笑)準備をしてすいらんへ。

今日は昨日のお天気の翌日だけあって空いてました。
でもね、すいらんはこの時期いつもドロドロだから一緒(笑)

大量の画像UPです。
P1020119.jpg

今日はめずらしく空いてたので中央広場で遊ばせました。
やっぱこっちは犬多いね。

P1020117.jpg

コギ族とフレブル族が多かった。
でも、コギ族常駐はうちのさくらとグリのみ。後は入れ代り立ち代り。

今日、グリはフレブルのぶんた君とかなり遊んでました。
さくら蚊帳の外(笑)
さくらの不満だ!と言う声入りの動画をどうぞ。




止めに入ってるのか仲間に入れて欲しいのか謎。
でもくんずほぐれつ状態になった途端に吠えて近づいてたから、止めろって~って
方が強かったか?イヨリ(SHANEの常連さん)に学んだ?(笑)

P1020124.jpg

空飛ぶグリ参上!ものっすごい飛んでます。
これピントバッチリだったらサイコーだったのになぁ。

P1020136.jpg

今日はグリ強い(笑)
↓拡大図
kakudai.jpg


でもなんだかんだ言ってさくらも楽しんでたみたいですよ。
P1020135.jpg

これ、楽しいって時の顔です。かなり得意げ。

IMGP8827.jpg

うちが帰る間際に入ってきたコギ君。
匂いかがれてました(笑)

そうそう、今日はさくらと相方がペアルック(爆)
IMGP8803.jpg

なんかゅきのジェラシーなんですけど(違)

IMGP8819.jpg

まぁ、これだけ犬がわらわらしててもトラブる子はいなかったので普通に
楽しめました。一瞬ん?って思う光景もありましたが、大丈夫だったし。(よそでね)

ランを散々楽しんださくらサン。
車に乗ったらダウンしましたよ。(ドクロベエ風にどーぞ↓)
IMGP8831.jpg

ゴミ箱枕にして寝ちゃいました(笑)

んで、買い物があったので、以前グリママとお邪魔したKUSA Cafeへ。
ここはワンコNGです。さくらは車でちょと留守番ね。
何が欲しかったって、珈琲ミルが欲しかったんです。豆から家で挽いて飲むために。
ポーレックスの珈琲ミル。ハンディタイプなのでアウトドアにもおすすめ~。
珈琲好きにはおすすめです。
って、以前グリママが買ってたの見て、結局欲しくなったんだけどさ(笑)

P1020150.jpg

KUSAの窓辺。かなり雰囲気のいいCafeです。

P1020156.jpg

イングリッシュマフィンとともに休憩タイム♪

ってことで一日が終わりましたよー。
さくらはすっかりお休みモードですよー。
3連休はラスト1日!明日は何すべ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓順位アップのためにクリックお願いします!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか会えないですねぇ

すっかりご無沙汰してます。

すいらん、先月と今月と2度しか行ってないんだけど
毎回さくらちゃんいるかなぁ~と期待を持ってきょろきょろしてますが
さくらちゃんどころか他のコギさんとも出会えていません…

ウチが行った日もやはりドロドロでした。
この時期は服着せるないと行かれないw

| きなこあめ | 2008/02/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとございました

こんにちは。
フレブル・ガスパール母、ののです。
先日はすいらんで遊んで頂きありがとうございました。

みんな泥だらけでしたねv-411
さくらちゃん、グリちゃんがフレンドリーだったお陰で楽しく遊べました。
また、お会いできるとよいですねv-410

| のの | 2008/02/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

ご無沙汰です!
うちは土曜日の午後にいる確率が高いですよ♪
三連休は日曜日が晴れたので曜日ずれましたけど(^^;
体調はいかがですか??
またお会いしたいですね♪
うちもすいらんは服が欠かせないです(笑)

| ゅきの | 2008/02/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

ののサン

コメありがとうございます♪
ホントみんな泥だらけで遊んでましたねー!
うちもすいらんはよく行ってるので、きっとまた会えますね♪
その時はまたさくらと遊んでやってくださいね♪

| ゅきの | 2008/02/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

白い豚「ぶんた」の飼い主「蜜」です
先日はたくさんの絡み、本当にありがとうございました!
我が家の豚君も大満足でしたよ
都内から頻繁に、すいらんに通っているバカ飼い主ですが
またお会いできたら光栄です
しっかり揉んでやってくださいね(笑)

| 蜜 | 2008/02/19 00:22 | URL |

こんにちは!コメありがとうございます♪
フレブルと愉快な仲間達と遊べて、ゅきの&さくらも満足です!
ぶんた君は本当にイケメンですよね(笑)
次にお会いした時はしっかり揉みマス(爆)

| ゅきの | 2008/02/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/196-69e754d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

