ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空すいらん

週末恒例?すいらん行ってきました。
今日は(も?)北風(西寄りの)がピューピュー吹いていて人間には辛い
コンディションとなりました。

中央広場は日当たりが良く、かなりの混雑だったので、奥の寒いエリアへ
行きましたよー。

P1020162.jpg

グリ登場。
さくらが先に来てたんだけど、グリが来たらない尻尾をかなり振って喜んでました(笑)
(根元が若干残ってるからピクピク動くの)

P1020168.jpg

さくらの手が変です。三つ指揃えて飛んでます(笑)

IMGP8876.jpg

グリの登場を待ち望んでたさくら、執拗にグリを遊びに誘っては戯れて…

P1020172.jpg

楽しそうな顔をして走り回ってました♪

IMGP8878.jpg

グリママに動画の撮り方をレクチャー中。
ゅきのと同じメーカーのカメラを使っていながら動画の撮り方を知らなかったグリママ(爆)

傍らで疲れた人が休憩してました。
IMGP8879.jpg

モモ肉おいしそうね(爆)

1時間半くらい遊んだ後、今日はそのまま解散しました~。
良かったね~今日も楽しかったねぇ~。

帰ったらこれです。
IMGP8895.jpg


今はぐっすり眠っています。
おやすみさくら~。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓順位アップのためにクリックお願いします!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、これ昨日だよね。
僕らも行ったんですよ。12時入り(昼食あり)の2時半出。
寒いし、交通量が多い日だったので、さっさと帰っちゃいました。
メルは、それなりにガウガウ追いかける子見つけてたけど、やっぱいぢめるのはさくらちゃんに限る・・・って顔してました(嘘)。
今度小夏家(←暖かくなったらと言ってる)と一緒に行くんでよろしくね。

| メル父 | 2008/02/17 08:30 | URL |

メル父さん

あららー入れ違いですねぇー…。
うちはちょうど2時半過ぎくらいに着きましたー。
メル嬢に会いたかったなぁ♪
小夏ちゃんにも是非是非お会いしたいです!
さくらとグリ共々お待ちしております♪

| ゅきの | 2008/02/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

ボーイフレンドより♪

いんやぁこの週末は、さくらちゃんとたっぷり遊べてグリ大満足!
行った途端に、さくらちゃんがすんごい熱烈歓迎してくれて、嬉しかった~。
ほんとありがとうございました♪
しかも記事のトップをグリのどアップが飾るとは・・・
このブログをグリが乗っ取る日も近いですね(笑)うひ。

| グリまま | 2008/02/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

うひ(笑)じゃないから(笑)
しっかし、さくらの熱烈歓迎ぶりには私もビビリました(^^;
よほど嬉しかったと見え…。

一応ここの主役はさくらだから!って言う意味もこめて
ブログのテンプレにさくらを入れてみました(笑)
最初に来た人が分からないと困るから(爆)

インフル治ったらまた遊んでくださいねー♪

| ゅきの | 2008/02/19 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/197-e6cede45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

