ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手とおかわり教えました♪

うちのさくらサンには「芸」と言うものを仕込んでいない。
実家で教えられなかったのもあるけれど、別に「芸」は必要ないと思っていたし
犬が幸せであるための中に「芸」は含まれないと思っていたから。

でもね(笑)
短い手でお手をする姿はきっと可愛いんだろうなぁ~と思ったゅきの。
相方からのリクエストもあり、仕込んでみようと。

意外と早く覚えましたよ♪




部屋が汚いのはご愛嬌で(笑)
と言うのも理由があり…。

相方共々仲良くインフルエンザに感染(爆)
相方が最初に発症、私が後でうつったって感じで。
日曜日の夜間に救急で相方を病院へ輸送したんだけど、その時はインフルエンザの
反応が出なかったの。

んで、月曜日に私が発熱、今日の午前中再びかかりつけの病院へ。
見事に2人とも陽性の反応がw
Aソ連型です。流行中の。

48時間以上経ってしまった相方にはタミフルは処方されず、私だけがもらって
帰ってきました。

P1020200.jpg

とりあえず、異常行動はしてないみたいですよw
(若くないってことかねぇwww)

普段から異常行動が多いとか、言わないように。
とりあえず、今週はゆっくり休みます。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓早く治るようにクリックお願いします!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手だよね。

さくらちゃん、上手にお手するんだね。
かわいいー。
動画見て娘が「わんわーん」って喜んでます(^^)

インフルエンザ大丈夫?
ゆっくり休んでね。
私はまだ鼻風邪くらいで済んでます。
大雪続きで出かける気にもならないから、というのもあるのかも(爆)

あ、あのぅーそれから。
よかったらブログ相互リンクしませんか?
こちらからは勝手に貼らせてもらってる(爆)のですが…

| なおっぴ | 2008/02/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

なおっぴサマ

最近は何かってーとお手とおかわりをするようになったよ(笑)
結構可愛い←親バカMAX

インフルエンザも大体はよくなったんだけど、まだ名残?的なものが残ってて、なかなかしつこい感じ(^^;

あっ!リンク貼ってなかったんだね!ごめん><
すっかり貼った気になってたみたい(苦笑)
ボケボケだわ…。
後で追加しておきまーす!

あーちゃんにもさくらサン可愛がってもらえそうだね♪

| ゅきの | 2008/02/27 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/198-aafcd81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

