ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月17日に行ってきたすいらん画像UP

ゅきのインフルエンザ中につき、更新が遅れ気味でございます。
今は若干調子がいいので、この間の写真をUPしちゃいます♪
(いいのか、それでw)

日曜日も風が強かったんだけど、陽気はポカポカでした♪
日差しもすっかり春めいてきていて、油断すると日焼けする(笑)

P1020181.jpg

この日はなぜか牧羊犬として作られた犬達が勢ぞろい。
当然みんな足も速い!短足コギ、足は意外と速いがこの状況は不利(笑)
なんか4匹すっかり仲良くなって、外からのお友達に「おいでよ~♪」と誘っています。

P1020174.jpg

別のランにコギ君とコギちゃんがいたんだけど、ちょっとガウガウ系だったかな?
さくらは匂いかがせてたけどね(笑)

P1020180.jpg

みんなで仲良く遊んでいます♪
と思ったら、グリがシェルティーのお尻に鼻突っ込んでます。どんだけ!

P1020177.jpg

さくらはグリを独り占めしたいみたい(笑)
さくらは八方美人なのにねぇ。人間だったら嫌な女だな(爆)

P1020189.jpg

ボーダー君とも仲良く遊びました♪
正味1時間半くらいですけど、みっちり遊んできましたよ~。

ちょっとカフェでお茶します?
と言って、足を伸ばすのが体調的にきつかったので、すいらんカフェで一服♪

P1020196.jpg

さくらは撃沈してました…。
けど、この後帰ろコールにあい(アイコンタクトや吠える真似←実際声は出さない)
それなりにあったまったので退散しましたー。

楽しかったね~♪
また遊ぼうね~♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓相変わらずインフルなゅきのに愛の手を!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 03:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昨日インフル告知を受けました。
数年前、家族全員がインフルに感染したとき、誰も食事も作れず、誰も看病できず、ひどい有様でした。
ゅきのさんとパートナーさん、大丈夫でした。
ちなみに、私もタミフル処方されましたよ。普通以上に薬の効能とかあれこれ訊いちゃったんで、動揺したのが医者にばれたかも(笑)。

| メル父 | 2008/02/23 17:46 | URL |

撃沈。。。

よもぎも撃沈させてみたい。。。(笑)

| ayum | 2008/02/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

★メル父さん
あららーインフルいっちゃいましたか(^^;
家族全員って本当に想像を絶するものだったと感じています。
私達もようやくふらふらながらも歩き出すことができるようになりました。
メル父さんもあまり無理せず養生してくださいね♪
また遊びましょう!

★ayumサン
よもぎちゃんは元気だなぁ(^^;
うちのさくらと遊べばよもぎちゃんも撃沈できるかもよ?(笑)

| ゅきの | 2008/02/25 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/199-cd2e5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

