ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤たまった女を連れて

インフルエンザにて相方共々行き倒れていたさくら家。
先週はいつも行っているすいらんもパス。

さくらもなんだか前足の関節炎の疑いがあって、医者に行ってサプリメント
なんかをもらってきたのもあって。
寝起きだけびっこ引くんだよね。ちょっと心配。

でもそんな飼い主の心配をよそに、さくらサン普段の散歩じゃ運動が
足りないよ!ってな具合で、最近は家の中でストーキング。

今日も散歩から帰ってくると、「アフ!アフ!」とおもちゃ遊びを要求。

むー…。

悩んだゅきのはポチポチとメール。
そっこーで返事のお電話。

グリままと広場へ行く約束を取り付け、鬱憤溜まった女を連れ出しました(笑)

今日はカメラ持ってくの忘れちゃって…。
ケータイカメラで一枚だけ撮った画像をUP。

20080228145246.jpg

しつこくグリにアタックを繰り返し走り回って疲れた女。
この状態で水をガブ飲みしてました(^^;
一升瓶抱えて離さない人みたい(笑)

グリままが夕方予定ありとのことで、小1時間ほど遊ばせて帰ってきました。
帰りの車の中では「ハッハッハッハッ」と肩で息する女を助手席に乗せて(笑)
うるさかったよー。

また週末遊びましょう♪

そそ、さくらの迷子札を頼んでいたのが昨日届きました。
犬具のアトリエ「サーシャ(SASHA)」さんの作品です。

20080227235116.jpg

2個1組で、これは散歩カバンにつける予定のもの。
さくらのは皮紐でペンダント状になったものをつけています。
家では首輪してないし、万が一のことも考えて前から探してたんだけど、これが一番ピンと来て。
犬鑑札と狂犬病予防接種の札が入れられる物も併せて購入。
来年度の予防接種をしたら装着予定。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓更新がスローですが一日ワンクリックお願いします♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| わんこグッズ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ。

「一升瓶抱えて離さない人」に吹きました。
確かに…そう書かれれば見えなくもない?
さくらちゃんにもそんな時があるんだねぇ(笑)

そして犬具。
サイトも見てきたけど、おしゃれだねぇ。
感動したよ。
人間が首から提げてても違和感ないくらいだね。

あっ、リンクありがとう♪

| なおっぴ | 2008/02/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ
ホントに抱え込んで飲んでたのよー(笑)
夕方ものすごい量のおしっこしたよ(^^;

犬具おしゃれでしょー?
完全オーダー制だから納品までにちょっと時間かかるんだけどね。
とってもお気に入り♪

リンク遅くなってごめんね!!

| ゅきの | 2008/02/29 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/200-59d22d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

