ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら

だいぶあったかくなりましたねー。
春ですねー。
ゅきの的には花粉まっさかりな季節で辛いんですけどね(笑)
チバはチバでも、去年まで住んでいた北西部と比べると、外房地区は
花粉の勢いがすごいっす…。
とにかく目が痒い…。
マスクをしないで外に出ると夜鼻水ズルズルで眠れない…。
自然が溢れる場所…と言うか杉林の溢れる場所って感じで。

当然さくらサンのお散歩もマスク必須です。
帽子かぶってメガネかけてマスクして…。

…。
犬を連れてなかったら不審者度100%(汗)

P1020205.jpg

母の心配をよそにルンルンでお散歩中のさくらサン。
ストレスが溜まっているせいか、ちょっと気を許すとすぐに前に出ます…。

P1020206.jpg

春うらら、オオイヌノフグリが咲いていたり。

P1020208.jpg

ホトケノザがあたり一面に咲いていたり。

P1020204.jpg

あったかい日のお散歩は気分もいいんですけどね。
花粉症さえなければ…。

いつまで不審者続ければいいんだろ(^^;

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓花粉症辛いあなたもそうでないあなたもポチお願いします(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現代人じゃ無いんで花粉症なんてありません。
北西部って家の方じゃないですか、海が好きだからそっちに行ったとか?
自分は産まれは違うけど柏で育ったんですよ。
さくらさん、足は良くなってきましたか?

| なると | 2008/03/07 18:35 | URL |

>なる父さん
花粉症ないなんてうらやましいです><
春が憎い(笑)
実は去年まで我孫子に住んでました~。
そうなんですよ、少しでも海に近いところって言うんでこっちに引っ越したんです。
柏…懐かしい響きだ(笑)
さくらサン見た目だとイマイチ分からないんですけど、食欲旺盛だし家の中で暴れまくってるし、一応元気なんですけどね(^^;
日曜日経過観察で病院行ってきますよ~。

| ゅきの | 2008/03/07 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/203-06966918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

