ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偵察-集団予防接種に向けて-

今日はちょこっと風が冷たいチバ外房地区。
昨日回覧板で集団予防接種のお知らせが回ってきた。>狂犬病のね。
うちの近くは…ふむ、となりの団地のセンター公園か。
行ったことないねぇ。

よし、行ってみるか!
と、さくらの散歩を兼ねて偵察へ。
歩くこと約15分。

P1020241.jpg

着きましたよー。

ふーん、ここがセンター公園ね。
P1020245.jpg


センター公園の匂いはこんななのね、ふんふん。
P1020243.jpg


来月ここへ注射されに来るとも知らず、匂いを嗅ぐのに夢中だったさくらサン。
帰りは団地の中をぐるっとまわってみましたよ。

P1020235.jpg

土筆が生えていたり。

P1020236.jpg

逆行気味の菜の花が咲き誇っていたり。

P1020238.jpg

ホトケノザに混じってナズナが生えていたり。

ちょっと風は冷たいけど、春って感じです。
ハマエンドウも咲いていたんだけど写真撮り損ね(^^;

なんだかんだで小1時間歩いてきたらさくらサンも満足した模様。
今はソファで寝ております。
ゅきのもぐったり…。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓応援クリック励みになります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/204-db4fe19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

