ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すき焼きパーチィ

土曜日にグリままをお誘いして、我が家ですき焼きパーチィをしました。
でもすき焼きの写真撮ってない(笑)

夕方、グリままに我が家へ来て頂き、わんの散歩をしてからすき焼きしましょ♪
ってことにして、さくら家初訪問。
来客自体も初めてでした♪第一号おめでとーっ!(笑)

さくらが大興奮。
グリが来るよーって言ってたもんだからね。普段は外で会うもんだから「どこ行けば会えるの?」
って期待のまなざしでずっと見られてました。昼間(笑)

うちの裏手のあぜ道を散歩させること40分くらい?で家に帰ってきて
すき焼きパーチィスタートっ!

んで、食後の運動?
P1020275.jpg

ぐりぐりしてました(笑)

P1020276.jpg


もーなんでもありね(笑)
P1020273.jpg


仲いい子達だから出来るこの距離感。
でも楽しんでたみたいよ。

P1020272.jpg

グリはさ、家の中+初めての場所で落ち着かないし、大人しくしてるのにさくらサンが
嬉しくてちょっかい出しまくり。
グリごめんよー!これに懲りずにまた遊びに来てね(^^;

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| イベント | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これじゃ近すぎじゃないでしょうか?コギ飼いの人はこれする事が幸せなんですよ、自分も犬には好かれるんだよな、思い込みかな?

| なると | 2008/03/18 17:59 | URL |

>なる父さん
あは(^^;やっぱり近いですかね(笑)
仲が良い同士なんで喧嘩にはならないのが幸いですけどね。
うちのさくらは人にも犬にも愛想がいいので嫌いな人は今のところいないんですけどね。
グリは男性に心を開くのに時間がかかるみたいですよ(笑)
レッツチャレンジ!(何)

| ゅきの | 2008/03/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

清純な飼い主より♪

いやはや1時間も遅刻すみませんでした^^;
めっちゃー楽しかったっす!
来客第一号とは知らなんだ。とっても素敵なお宅でしたわよ~♪

あたしってばさ、こんなに2匹をぐちょむちょにしてたのね(笑)
でもほんとはもっともっと変態ぶり発揮してたから(あの動画はアップしないでくれ)、まだ清純なグリままのイメージを保ててよかったわ~(?)

今度は我が家に牛スネ肉の赤ワイン煮or牛テールのポトフを食べに来てね~♪♪

P.S. そ、そ、翌日、すいらんでメルちゃん&コナツちゃんに会いましたよー。

| グリまま | 2008/03/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

>グリまま
どっこが清純な飼い主!?(笑)
またあぜ道散歩しましょ♪
いやーリビングだけはやっと人が呼べるようになっただけで…(以下略)
動画は一応シークレットにしておきますわん(笑)
犬が困ってたよ~(爆笑)
是非是非次は圧力鍋の威力を体験しに行きますわん!
小夏とメルに会ったんだ~!いいないいな~♪
私も次はきっと!

| ゅきの | 2008/03/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/207-42011c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

