ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛祭りがやってきた

3月も半ばを過ぎ、いよいよ暖かくなる季節。
三寒四温、まだ肌寒い日もありますけどね、確実に桜の季節が近づいています。

さて、うちの毛だまじゃなかった、コギさくらサン。
抜け毛が最近多くなってきたなーと思って秘密兵器を出動させたところ、大変な
ことになりました(^^;

P1020300.jpg

絶賛抜け毛祭り中です。
ファーミネーターは高かったので、去年導入したケートリーダー。
これも同じく毛がよく取れます。

さくらの足元の毛の量に注目。
P1020303.jpg


結局バレーボールよりちょっと小さいの抜け毛の玉ができましたよー(^^;

もちろんこの後掃除機で辺りをキレイにしたことは言うまでもなく…。
あーなんだか鼻がむずむずする(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい威力!

こんにちは!
コミュニティではいつもお世話になってます。
こちらにもちょくちょく訪問させていただいてます。
私の所にも来ていただいてるみたいで
ありがとうございます!
うちも現在、2ワンコたちの抜け毛がすごいです。
いちおうスリッカーブラシをあててるのですが、ひどいことになってます。
毎日掃除機をかけて、かつ、一日2回のクイックルワイパーもかかせません。
ケートリーダーすごい威力ですね。
うちも買おうかな。


| ゆう | 2008/03/19 09:07 | URL |

>ゆうサン
コメありがとうございます♪
やっぱり抜け毛始まってますか~。
うちは私がマメではないので毎日掃除機をかけることってないんですよ(^^;
なので、ケートリーダー助かってます♪これやるとかなり違いますよ♪

| ゅきの | 2008/03/19 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/208-c56b5c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

