ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには単独外出

春うらら~な日曜日。
ドッグランのお誘いもあったんだけど、先に入れていた予定を優先!ってことで
千葉~に行ってきましたよ。(あ、千葉駅ね)

今回のお相手はとーっても仲が良い&以前一緒に住んでいたアカネさん。
久々に会ってランチしてカラオケするべーってな感じで楽しみにしていたのだ♪

あまり詳しくない千葉駅周辺。
ゅきのアンテナを伸ばして事前調査。ヒットしたお店は和風な雰囲気が素敵な「まとい亭」。

P1020283.jpg

ひとつひとつの小物まで和風で可愛いものばかり。

お料理はパスタとかおかゆとか。
私は味噌風味のパスタを頼んでみました♪
P1020287.jpg

これが美味なんです!
今度自分でもチャレンジしてみようかな?

P1020289.jpg

食後にはフルーツレアチーズタルト♪
タルト大好きっ!o(≧▽≦)o

一緒にいった人は私が持っていったゴスペラーズの新曲CDを眺めてにやついておりました。
P1020282.jpg

にやついた顔がお見せできなくて残念(笑)

P1020296.jpg

入り口はこんな感じで、お店は2階なんです。
大きい看板もあるので見落としはないかと。

P1020292.jpg

かえるの目にはスーパードライの瓶の王冠が使われていました。
可愛いなーこれ。持って帰りたかった(駄目だろ)

カラオケもとーっても久しぶりで楽しかった!
でも声出なくなってた…(悲)

最後にさくらサン。
P1020250.jpg

猫鍋状態。でっかい鍋があったら犬鍋できるかな?
無理か(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| お出かけ | 01:12 | comments:10 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

に・・にやけている顔、
いつの間に撮ったの?!
いや、にやけてないっすよ(大汗)

| akane | 2008/03/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

>akane
隠し撮り得意ですから(違)
楽しかったねぇ~♪また遊ぼうね!
あ、写真PCに送ってあるよん。

| ゅきの | 2008/03/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

店内撮影していると思っていた・・。
迂闊だった。

写真ありがちょーん!!
最近パソパソ立ち上げてないから
受信できて無いのです。。

| akane | 2008/03/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

>akane
ふっふっふ(何)
私を相手にして油断は禁物なのだ(笑)
気が向いた時に受信してちょ♪

| ゅきの | 2008/03/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

ふいた。

そっかー
にやけてたのかー(笑)
明日も札幌でにやけてるのかなー(何)

そして「犬鍋」ぜひ作ってください(笑)
鍋よりカゴとかじゃないとダメかねぇ…

| なおっぴ | 2008/03/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ
そーなのよぉ。キモいよ?1人でにやけてると(笑)
きっと明日もやられること間違いなし!(断言)
かなり大きな鍋が必要(笑)
カゴかぁ。カゴでもいいかもね(やるのかよw)

| ゅきの | 2008/03/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

| あち | 2008/06/19 17:39 | URL |

パスタ&フル―ツチーズタルトうまそうv-218
さくらさんの写真うさちゃんに見えるのは、あたいだけでしょうか?v-530

| アラまま | 2008/06/19 19:25 | URL |

>あちサン

いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます。後でうかがわせていただきますね~!

| ゅきの | 2008/06/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

たまにはね~親だけで外出もするのさ♪
んまかったよ~!また行きたい~。
確かに耳長いしうさぎっぽいかも(笑)

| ゅきの | 2008/06/20 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/209-8f4f94ae

TRACKBACK

t

TNL[gJNeVsĂ??HTNL[gJNeVsĂ??HX^_[h@IWi@?ł?\\ł?ŁA...

| A.fB]?f | 2008/03/19 08:27 |

「春うらら」についてのクチコミブログをピックアップ

春うらら に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

| クチコミブログをピックアップ | 2008/03/19 09:38 |

久々のカラオケ♪

16日(日曜日)の話。 ひっさびさにカラオケ♪に行ってきた。 もちろん、ゅきのっちと一緒に☆ そりゃーもうこうなるでしょ(笑) コノ後、ゴスオンリーになったのは言うまでも無く(爆) PVみたいからー!!!と(笑) 3時間歌いまくりでございます...

| あ・りとる・はぴねす | 2008/03/19 14:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

