ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩真っ暗け

腹が痛い。
それはゅきのだけの問題で、さくらにはカンケーない。
多少は心配してくれるものの、朝晩の散歩はかかせない。

ってことで、夜の田んぼあぜ道コースへ出発。
IMGP8982.jpg

ていうかあたしコワイよ(笑)
帽子を深くかぶりすぎました(^^;

IMGP8983.jpg

暗くたって風が強くたってカンケーない。
楽しそうに歩いてます。

IMGP8986.jpg

時折行われる写真撮影にご不満な様子(笑)
しっかし、雨は止んだけど風はめちゃくちゃ強い。昼間よりはマシになったけど。

IMGP8987.jpg

カメラのフラッシュがウザいのか?
遠くの踏み切りの明かりもあって、真っ暗じゃないんだけど不気味だよねぇ。

IMGP8988.jpg

ビビリーなさくらはイレギュラーにする音に敏感になってます(笑)
でも結構走り回ってたな。暗いと私達のそばをグルグルと走り回るだけなんだけど。

IMGP8990.jpg

顔だけ見るときつねっぽい?
でもこんなに首の長いきつねはいないか。

IMGP8991.jpg

始終こうやって足元をウロウロしては泥だらけになって走る。

帰ってきてシャワーでジャージャーと足を洗われたのは言うまでもなく。
ゅきのも水溜りに足突っ込んだので一緒に洗いましたとさ(それがオチ?)

明日は晴れるってさ。
また遊ぼうね。さくら♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅきのさん!夜にその覆面姿・・・さくらさんがいなかったら確実に職質もんですよ(笑)。
さくらさんの調子はどうですか?グリママさんに深刻な状態ではないと訊きましたけど、無理はしないでくださいね。

| メル父 | 2008/03/22 10:05 | URL |

>メル父さん
まさに!ホント犬いなかったら職質されてますよ(笑)
さくらは割りと良くなってきました♪
最近はドッグラン行けてないんで近くの田んぼを軽く走らせて運動不足にならないようにしてますよー。
ぼちぼち復活かな?って感じです♪
ご心配おかけしましたっ!

| ゅきの | 2008/03/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

夜の散歩をしないかね
と言うフレーズにドッキドキの
あかねさんです。
あはっ♪
(それだけかよっ!)

| akane | 2008/03/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

>akane
あなた1人を釣るためにあのフレーズを使いましたが何か?(笑)
これからの季節、夜の散歩もなかなか良いよん♪

| ゅきの | 2008/03/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/212-af176cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

