ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHANE定例会

今日は朝帰りでしたよん。
昨日はSHANEの定例会(ていうか飲み会w)でした。
飲み物持込で、会費は1人2,000円(安いのよ)。食べ物は食べ放題です~。
食べ物差し入れ歓迎!そこのあなたも参加してみませんか?

案の定写真にムラがありボケボケでしたが、せっかくなのでUPしたいと思います。

まずはうちのさくらサン。
P1020360.jpg

私が途中仮眠を取ったスペースを占領しています。
うちの毛布の匂いが落ち着くみたい(笑)

普通っぽい?真ん中でイヨリがテーブルにあご乗っけてるけど(笑)
P1020361.jpg


アラシママの腕でガシガシやられてもここからどかないイヨリ(笑)
P1020363.jpg


プリンパパの昔の写真をみんなで見ました!
衝撃!?
P1020365.jpg


アラシは人気者。でも本人どー思っているかは謎(笑)
この表情でご想像ください。
P1020370.jpg


サンゴがアラシにおんぶしています。
イヨリが心配そうに?呆れて?見ています(笑)
P1020374.jpg


アラシママ。いつも絶好調!
今日は店内で誰かのうんPを踏んでしまうハプニングあり(爆)
P1020375.jpg


麻桜~って呼んだら振り向いてくれました(笑)
P1020377.jpg

麻凛はお母さん大好きでこの日もべったり。なんだけど、途中ゅきのにカリカリと手を出して
何か訴えてました。
「お母さんを止めて…」とでも言ってたんでしょうか(笑)

こちらSHANEの越後屋…じゃなかった(笑)ソラパパです。
P1020378.jpg

お迎えが来て帰るところでした。今日はソラも結構遊んでましたねぇ。

飲み会も後半になると、いたるところで子供達が寝ています。
P1020382.jpg

ソファを占領するのはいつものことだけど、アラシママは既に追い出されています(笑)

こちらはプリンパパとソファを占領する菜々子さん(笑)
P1020383.jpg

プリンを置いてきたため、菜々子が独占中~。

こちらはシャオ一家。爽やか一家です。
P1020384.jpg

なんですが…

P1020403.jpg

きれいなお顔が台無しです(笑)
もちろん問答無用でUPです。

シャオも相変わらずの美人さんでした。
P1020392.jpg

この後シャオママ流血(笑)

マンテンの背中にママが料理こぼしました。
見事に染まってました。
P1020399.jpg


菜々子もおねむです。
P1020400.jpg

菜々子がうるさいと思っている人達の中には…

この人も入っています(笑)
P1020402.jpg

相変わらず良い顔いただきましたっ!

写真を撮るのも飽きてきて(飽きるなよw)
この後はだらだらーっと飲んでしゃべって笑ってました。

ヒート初日の菜々子さん。
女子にあるまじき行動!アラシ(玉無し)を襲っています。
P1020407.jpg

大好きモテモテアラシ君。お疲れ様でした(笑)

なんだかんだで3時半頃に寝袋持参で皆様就寝。
ていうか2時過ぎに犬の散歩に向かったこの人達(私も含む)、犬連れてても不審者だよね(笑)

今回参加のワンズたち。順不同。
菜々子
麻凛
麻桜
メイ
アラシ
フブキ
イヨリ
サンゴ
シャオ
ソラ
マンテン
プリン
さくら

ゅきのが写真を撮るタイミングでいなかったメイとプリンの写真がありません><
ごめんなさい~…m(_ _)m

以上!(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| イベント | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこのあなたも参加、って自分も参加ですかね?
でもこれってかなりの人数っぽいしまさにキャンプと同じ感じですよね、キャンプと違って屋根とかあるし最高の条件、お店を貸してくれる様なもので良いんじゃないでしょうか?絶対キャンプよりは良いよ。
こういうのって楽しいんだよね、同じ趣味の連中が一緒だと。

| なると | 2008/03/24 06:59 | URL |

>なる父さん
是非是非♪飲んだら泊まりで(笑)
めちゃくちゃ楽しいですよ~!確かにキャンプの屋内版って感じですね。
蚊に刺される心配もないし(笑)
犬が作ってくれた大切な輪ですから、これからも大事にしていきたいですね~。

| ゅきの | 2008/03/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

あ、なる父さんの足跡みっけた。
土曜日、実はなると家+小夏家+メル家で飲んだんですよ(笑)。ただ、こっちには犬同伴で飲めるところないので飼い主だけです。

うちも「そこのあなた」ですよね。
いつか呼んで下さい。

| メル父 | 2008/03/24 21:17 | URL |

>メル父さん
あらあら!今度は是非是非一緒に飲みましょう♪
なんだかんだで毎月のように飲んでますから次は誘いますよん♪
あ、ちなみに6月7日(土)はSHANEの裏の海でBBQしますよん!
ご都合よろしければ是非っ!

| ゅきの | 2008/03/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/214-27ef512a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

