ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬になりたいよ?

今日は焼肉食べてきました。
久々の焼肉おいしかった♪やっぱりユッケがないとね~。

で。
たまに思うこと。
犬って感情表現がストレートだし、人間みたいに複雑に裏の裏とかって
思わないから、犬になりたいなーと。

P1020411.jpg

今日も帰ってきたらものすごく歓迎してくれて、全身で喜びを表現。

でもさ。
犬になったら焼肉食べられないんだよね(そこ?)
おいしいお寿司も食べられない。
人間同士の関係ってなんだか面倒だけど、幸い私の周りには信頼できる人間が
そこそこいる。犬が取り持ってくれた関係もその中に当然あったりして。

犬になって、得体の知れない人間に飼われて不幸な人生(犬生?)を生きるなら
人間のままで飼った動物を幸せにしよう、とか思ったりもして。

P1020413.jpg


さくらは生まれ変わったら人間になりたいかい?
また犬に生まれ変わっても私が飼うよ。まぁ、まだまだ先の話だけどさ。

たまにしんみりそんなことを考えるのでした。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/215-e931db11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

