ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼは楽しいな♪

あぜ道散歩がすっかりお気に入りのさくらサン。
毎日楽しみにしてるんだろうね~。

ってことで行って来ましたよ♪
P1020414.jpg

抜け毛祭り真っ最中のさくらサンです。
昨日掃除機かけたのにもー部屋の中は毛だらけ…。

今日はお天気もよくて太陽さんが眩しいこと。
P1020415.jpg

ね?眩しそうでしょ?(笑)ぷぷ、変な顔(笑)

このあぜ道、途中に田んぼの方へ入る道がいくつかあって。
もちろんそっちはNGエリア。ゅきのに怒られます。
が。
P1020419.jpg

入り口に差し掛かったところで、ゅきのの顔色伺い(笑)
駄目。戻れ。

戻ってきたら2回目のうんP。
ゅきのが回収している横で走り回るさくらサン。
P1020421.jpg

さっぱりしたのかね?

つくしもとうとう根っこが生えてきました。
P1020422.jpg


てんとう虫も現れました。
P1020423.jpg


いやぁ~春やねぇ。
P1020428.jpg


途中いろいろと写真撮影を楽しむゅきの。
邪魔はつきもの。
P1020429.jpg


今日は線路の工事をしてました。
工事の人が「あと8分~!」←多分電車が来るまで。
「うぃ~っ!」返事もワイルドです。
でもその後何故か…
「グリーンだよぉ~!」←1人が言うと
「「「グリーンだよぉ~!」」」←一斉に

何故?ま、いっか。楽しそうだったし。

すっかり楽しんできたさくらサン。
しばらく休憩モード入りました。いい夢見ろよ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

田んぼだぁ!ベルの散歩道も田んぼの横です^^
いいですよね~♪
雨の日や、雨上がりは、ドッロドロですけどね (゚m゚*)プッ
そんなの関係無しにベルもいつも自由に走り回ってますよ^^

| mimi | 2008/03/25 19:20 | URL |

>mimiサン
いらっしゃいませ~♪
やっぱりアスファルトと違って犬もルンルンですよ~(笑)
確かに雨上がりの日は大変なことになります(^^;
それをまた楽しんでるみたいだから何にも言えませんよね~(笑)

| ゅきの | 2008/03/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

土曜日って休みじゃ無いんですよね、って自分じゃないって?
相変らず超田舎、実に良いね。
さくら、田んぼは駄目なんですか、

何でグリーンなんですかね?楽しそうでしたか?訳わかんないね。
今度何時か又、BBQでも家でやろうかな、とか考えてるんですけど(何時もの仲間達とね)参加して下さい、でも若そうだからマニアックな会話に付いて行けないか。

| なると | 2008/03/25 21:27 | URL |

>なる父さん
土曜日お仕事なんですね><
イベントって土曜日が多いんですよねぇ…。
あー、田んぼNGなのはこれからの季節作物植えたりするんで、最初からNGにしておかないと勝手に入っちゃうので念のため(笑)
仕事を楽しんでできるのはいいことですけど、ちょっとびっくりしましたよ(笑)
BBQ是非是非お誘いください♪
マニアックな話するんですか??(^^;

| ゅきの | 2008/03/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは☆はじめまして。
なるとのブログのコメント欄より拝見しました。
我が家には4才のトライコギ、カイザがいます。
かな~りのマイペースコギですが。たまになるとブログに登場してます。
さくらちゃん、竜三の妹コギちゃんなんですね!びっくり。
実は竜三家とは東京コーギーズというオフ会で何度かお会いしてるんですよ♪

以前の日記も拝見したのですが、ゅきのさんは釣りされるんですね。相方さんも。
我が家も釣りするんですよ。バス釣りメインで。ダンナはよく亀山ダムに出没してます。
私もかなりハマったのですが、カイザが来てからは遠のいてます…
これからも拝見させて頂きますね♪

| のりぞー | 2008/03/26 21:28 | URL |

>のりぞーサン
初めましてっ!
実はたまに竜三んトコのリンクから拝見してました(^^;
人見知り~な性格なので読み逃げしてしまっててごめんなさいm(_ _)m
竜三とは初めての飛行機で同じクレートに入ってやってきた仲です(笑)
多分本人達は覚えてないでしょうけど(^^;
今度うちのさくらとも遊んでやってください♪あ、カイザ君には見向きもされないかな?(^^;
そういえばカイザ大好きポルクがコギスタに載ってましたね♪(話飛びすぎ…)

釣りはうちもバスメインです~。
冬にトラウトをちょこっとだけ。食べてもおいしいんで楽しいです。
犬がいるとなかなか釣りも行けませんよね…。
うちはフローターで房総野池を中心に釣りしてますよ♪
これからもよろしくお願いしまーす!

| ゅきの | 2008/03/26 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/216-225773fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

