ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生児さくら

今日のゅきのサン。なんだか胃が痛くてもんどりうっておりました。
胃薬飲んで、少し様子見て、さくらサンの熱い視線を受けてお散歩行って
来ましたよー。

相変わらずののどかな田んぼ~。
P1020432.jpg

一回目のうんPを終えて運動準備万端のさくらサン。

今日はやたら走りまわってました。
P1020433.jpg

この写真の隣に小高い丘があるんだけど、そこのてっぺんまで走ってって慌てて降りてきた(笑)
丘に行かれちゃうと一瞬さくらの姿が見えなくなるんだよねー。
さくらもゅきのの姿が見えなくて焦った様子(^^;

走り回ったせいか…
P1020435.jpg

結局今日は3回もしましたよ(^^;
うらやましいったら。

ある程度発散されるとゅきのの隣を歩きます。
P1020436.jpg

影がうつってるのはご愛嬌(^^;

このあぜ道一本で疲れてくれるのはありがたい(笑)
P1020438.jpg

でも、なんだかんだで小1時間のお散歩コースです。

今日は家のそばで子供たちを散歩させるおじいちゃん一向に会ったんだけど、さくらが
警戒して近づこうとしないの。
んで、大丈夫だよーってさくらに声かけたら、今度は子供をおちょくって遊んでた。
ちっちゃい子供と触れ合う機会ないからねー。多分遊び相手~とか思ったんだろうな。
噛み付いたりしないから多少安心していられるけど、さくらアタック食らったらちっちゃい子なら
倒されちゃうだろう…。そこは気をつけないとね(^^;

そういえば最近グリ一家は元気なのか?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 散歩 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/217-53477b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

