ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

気分転換に散歩した方がいいよ~、とある人に言われ
ふーん、そうかぁ~、と家の周りをうろうろしてみる(笑)

近くにはなんにもないこの街だけど…
青空がきれいだったり、公園の滑り台が輝いてみえたり。
なんかいいなぁ~と思った。

皆さんもいかがですかぁ?お散歩。
この時期は寒いけど、春が来たら是非、うろうろしてみて
ください♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさんぽ

運動も兼ねて外に出ると、
良いですよね。

さすがにこちらは、
雪道で大変なので…毎日という気分には
なれませんが(笑)。

写真を撮りためるのも、良いかもですね。
見慣れた景色も、違って見えるかもよ。

| なおっぴ | 2005/01/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

撮りだめ♪

してみようかな♪
雪道を毎日散歩はかなり苦しいね(笑)
私も寒い時はちょっと気が引けるかな~。
お天気がよい日限定で(^^;
今年は暖冬の影響で関東にも雨、雪が多いです。

| ゅきの | 2005/01/28 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/22-1788b927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

