ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいブログ

ゅきのサンの気まぐれで、今日はおいしいブログを。

その前に…
P1020468.jpg

相方さんの会社からもらったカタログギフトで茶香炉のセットを頼んでみました♪
ゅさくらカフェに癒しアイテムプラス~。
アロマオイル使ってもいいし、活躍しそうです。

んで。
今日は夕方買い物に行ったんですね、夕飯の買出しに。
安くなってたから、たまにはいいかと思って買ってみたその品。

P1020472.jpg

ボイルしているそばから何故か自分のだって分かるみたいで、粘ってます。

ジャーン。
P1020473.jpg

滅多にないです。基本ドライフードのみなので。
今はコンドロイチンが含まれる鮫軟骨パウダーを混ぜてあげてますけどね。

とりあえず、長めの待て(笑)
P1020475.jpg

右足がちょっと前に出ています(^^;

よしっ!
P1020476.jpg

いい食べっぷりでした(^^;

んで、人間のご飯は…
P1020477.jpg

米のとぎ汁で大根を下茹でして、ぶりも熱湯にさらして、下ごしらえをしっかりしましたよ♪
美味でした♪明日の分も残してあるので、明日が楽しみです(^m^*)

満腹だーと言っても食後のデザートは別腹?
P1020480.jpg

CMで気になってて、ちょうど売ってたから買ってきた。静岡の紅ほっぺ。
かなり粒がおっきくて食べ応えあり!
さくらの視線が気になりますが。

今日はなんだか一日動いて疲れました。。←体力なし。
明日はさくらのお風呂だ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささみのっけご飯、栄養満点!!
さくらちゃんもご満悦だったでしょうね♪
さらに気になるのは、人間様のご飯・・・。
ぶり大根、めっちゃ大根に味しみてそう~(*^-^*)
おいしかったでしょうにゃ~♪
1日置いたらなお美味しくなるでしょうね~v-353

ワンコにもヒトにも、おいしいブログでした(o^-')b

| tachy★ | 2008/03/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

>tachy★サン
そりゃぁもう喜んで食べてましたよ♪
くせになられても困るのでたまぁ~にならいいかな?と(笑)
ぶり大根おいしかったですよ~!
この間いいぶりかまが手に入ったので大根買って来て煮てみました♪
夜中見るとお腹空いちゃいますね(^^;

| ゅきの | 2008/03/28 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/220-0f01ee1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

