ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション高め

散歩行っててもなんだか異様に犬のテンション高い時ってありません?
今日のさくらサンはその異様なテンションでした。

P1020484.jpg

一気にこの道の突き当たり近くまで走ってったので、「げ…」と思って呼び戻す。
ちゃんと戻ってくれるし、車とかも来ないからいいけどさ。
ちょっとびっくりしましたよ。

よしよ~し、いい子だねぇ♪と戻ってきたさくらを褒めて…。
次の瞬間、また…。
P1020485.jpg

だから遠くまで行きすぎだっつぅの。

でもまぁ、しばらく走り回って落ち着いたのか、それ以降は普通にゅきのの周りを
ウロウロしてました。
P1020486.jpg

えへへじゃない(-""-;)


散歩道にはさくらサンの苦手なものがあります。
P1020488.jpg


それはね…
P1020489.jpg

ゅきのも電車苦手だけど、また違った意味で苦手なさくらサン。
踏み切りも嫌いなんだよね。

電車がいってしまった後には何故か…
P1020490.jpg

もう出ないだろう…いっぱいしたし。

あー風呂入れんの面倒だなぁ…。
でもくちゃいしなぁ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/221-690b9d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

