ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でゴロゴロ

いやー面倒だ面倒だと思ってはいたけれど、お風呂入れましたよー。
さくらサン、ピカピカになりました♪
でも明日すいらん行くからまた汚れるんだろうけど(^^;

しかーも!

運の悪いことに、お風呂に入れてたら雷がゴロゴロ…。
ピカー!ドドォーン!(落ちた?どっか落ちた?)

いつも大人しくお風呂に入るさくらサンも暴れまくり…。
タオルドライする前から部屋の中を爆走…。

おいで!のコマンドでなんとか乾かし…
P1020499.jpg

ふぅ…完了です。。疲れた…。

休む間もなく、今度は夕飯の支度で。
幸いいい感じに味のしみたぶり大根が♪
だけだと足りないし、冷蔵庫を漁って…かぼちゃを煮ることに。
P1020501.jpg

うまうまでした♪
ぶり大根もうまうまでした♪
なんだか和食のレパートリーばかりのゅきのサン。
やっぱ古臭いのか?(一部では年齢詐称疑惑ありww)

お腹いっぱいになったら次はさくらと添い寝をしましょう。
P1020504.jpg

さくらサンには今日は野菜をあげました。今日は人間用にささみをボイルして
サラダに添えたんだけど、さくらサンが

「なんであたしのささみをくれないの!?」

とブーイングがあったので、ちょこっとちぎって野菜に混ぜてあげました。
満足したから寝てたのにねぇ?
P1020505.jpg

あら、ラブラブ♪いいねぇ?さくら?

と思ったら…
P1020506.jpg

持ち上げられてました(^^;

挙句の果てには
P1020508.jpg

首に巻かれてしまい、後ろ足もちょー伸びる。

お疲れ様(^^;
明日は午前中ちょと留守番しててな?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いのに料理凄いですね、この手の料理は居酒屋でしか食えないんですよね。
さくら、ふさふさのなったんですね、でも何で洗ったばかりなのに凄く毛がぬけるんですかね?余り目立たない色の服だから良いですけどね。

| なると | 2008/03/29 12:05 | URL |

>なる父さん
いや(^^;全然すごくないです。。
普段はグータラしているので(^^;
お風呂場とリビングが毛だらけでした…。
ホントなんでこんなに抜けるんだか。
黒は危険ですね。抜け毛が目立ちまくります。

| ゅきの | 2008/03/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。

持ち上げられてるさくらちゃんを見て、
ショッピング中にパパに抱っこされるのがイヤで暴れている我が娘を思い出してしまった(爆)

「ママの抱っこじゃないとイヤー」とゴロついて床に転がる(←ミソ)ことも多い娘さん。
無理にパパが抱き上げたら暴れたので、仕方なくさくらちゃん状態で抱えて移動したという(店内を…)
いやー、ママが無理して抱けば良いんだけどさ、連続で13キロを抱いて歩くとさすがに腰がね。
えぇ、注目されまくりですよ…(恥ずかしい事この上なし)。

さくらちゃんは、ストーキングはしても抱っこで暴れることは無い…よね?
うちの娘、犬以下…(核爆)

| なおっぴ | 2008/03/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ
そーそー13キロってうちのさくらと一緒なのー!
しかも同じ2歳だし(笑)>うちのはもーすぐ3歳になるけどね。
一応人間界で言う大人なので、暴れはしないけど…。
腰痛くなっちゃうよねぇ。分かるよそれ。
うちのさくらも何気に抱っこ好きだし。

最近あーちゃんいろいろと我が出てきて面白くなる頃だねぇ。
といってもママは大変だろうケド(^^;

| ゅきの | 2008/03/30 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/222-3ac9d71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

