ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんへ返り咲き

散々ストーキングにあったゅきのサン
すいらん行ってきましたよん♪

約束の時間10分前とかに余裕ぶっこいて到着。
でもね…たば~こ忘れちゃって、なんとグリままに「買って来て♪」電話(爆)
ひでー犬友だ(^^;

んで、グリ家到着を待ってました。
P1020515.jpg

おー!久しぶり♪じゃ行きますか♪

ってことで
P1020519.jpg

今回はあまりいい写真が撮れず。
つぅかさくら&グリ組走るの速過ぎだから。カメラで追えないから。

P1020521.jpg

ホント久しぶりだねぇ♪元気そうで何より♪
今日もさくらが迷惑かけるねぇ(^^;

P1020532.jpg

水を抱えてガブガブやってます。最近のさくらサン、マイブームです。

流し撮りでまぁまぁ成功した写真。
まぁコンデジじゃこんなもんかい。
P1020535.jpg

ちなみにさくらはメスで、グリがオスです。念のため(笑)

そんなこんなで激しく遊んでるもんだから
P1020537.jpg

引いてるんだよ、きっと。

ある程度疲れたら傍観組に入りました。
P1020541.jpg


まったりご挨拶なんかしたりして。
P1020549.jpg


いっぱい走って遊びました~。
満足ぢゃろう。
P1020552.jpg


この後、一旦家に帰ってグリまま宅を訪問したんですが、それはまた別の記事で。
笑いつかれて腹筋痛いッス。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流し撮り写真、すご~い、よく撮れてるね~。
グリってばなんだかウ○チしてるみたーい。
で、今日は腹筋が筋肉痛?(ニヤ

| グリまま | 2008/03/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/03/30 12:51 | URL | ≫ EDIT

>グリまま
犬のこの足の形かわいくない?
相方さんもこの格好好きだよ(笑)
なんかさ、さくら走るフォームが汚いよね(^^;

>kokoroサン
コメントありがとうございます。
リンク確認させていただきましたよ!
ありがとうございました!

| ゅきの | 2008/03/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/224-0a3e13e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

