ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリまま宅訪問

昨日すいらんに行ってから、グリまま宅を訪問してきましたよー♪
爆笑の嵐でした(笑)

P1020555.jpg

この間ゅさくらカフェに来てもらった時はグリが「借りてきた猫状態」で
終始落ち着かなかったんだけど、今回は違います。
超歓迎ムードでごきげんでした♪

今日はね、人間が楽しむんだよ~。
ってことで、いろいろと前菜などなど楽しんで…
P1020560.jpg

自慢の圧力鍋でのお料理♪
うまかった~!

これはさ、盛り付けうまくいったバージョンなんだけど、最初「犬のご飯」で出てきて
爆笑(^^;ゅきののツボにハマってしまい笑い転げてました(笑)

んで
P1020561.jpg

こちらは牛すじの煮込み~♪
これがまたコラーゲンたっぷりでうまうま♪

デザートは…
P1020563.jpg

よもぎで作った草もちが登場♪
久しぶりによもぎ食べました~。昔はよく原っぱに摘みにいってたなぁ~。

んでね、はいバター。
P1020569.jpg

じゃなくてレアチーズケーキなんだけど。
どーみてもバターだし(笑)
これがまたうまく写真に撮れなくてねぇ(^^;

犬のご飯にバター食べてるグリままって…とか想像してずっと笑ってました(^^;
あ、生活の木のハーブティ、めっちゃおいしかった!
銘柄覚えてくんの忘れた!今度教えて!>グリまま

グリを抱っこしてみた。
P1020566.jpg

やっぱ軽いよ。さくらより小さいもんねぇ。
意外とさくらが怒らなかった。これもまたびっくり。

P1020570.jpg

2人で走り回ってうるさかったので、グリが収監(笑)
ふてくされてたのかな?

でもね、外に出すとこーなる。
P1020577.jpg

仲がいいのはいいことだけど、ちょっと室内にしては激しい遊び方(^^;
まぁ食事も終わったし、いいか?ってことで放置プレイ。

不思議なのは、仲がいいとヒートアップする寸前でお互いがクールダウンすること。
すいらんとかでもそうなんだけど、おもしろいよね。
気がつくと2人とも寝てたりするんだな。

ちょっと休むとまた始まるんだけど。
P1020582.jpg


いやはや、楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開き。
相方の分のおすそわけもいただいて、ホクホクして帰ってきました♪

次はゅさくらカフェにまた来てね!
そこのあなたもどーですか?(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| お出かけ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

家にも何頭か遊びに来てくれたりしたんですけどやっぱり喧嘩寸前で辞めて又、戯れるって事が良くありましたね、まあ、特定の犬ではありますが。
雌とは全然なると、遊んだりしないしな。
グリ君って自分が初めてすいらん、に行った時にもしかして会ってるかも?確かこんな黒い犬、居たんですが何しろ一度だけだから何とも言えないけど。
自分は座ってたら全然可愛くない犬に思いっきり足あげられてシッコ掛けられたんですよ、しかもかなり濃くて大量に。全く失敬ですよね、野良みたいな犬でしたよ。

| なると | 2008/03/31 07:00 | URL |

すごーい!手の凝った料理ばっかり!
美味しそう(ジュル・・
2頭で仲良く遊べていいなぁ~
ベルはわんこ怖いから、遠くで眺めてるだけって感じです;

| mimi | 2008/03/31 19:44 | URL |

あ、結局まともに撮れた写真だけにしたのね(笑)
でもさ、料理名のテロップがなけりゃー、十分犬のごはんに見えるのは私だけ?
牛の煮込み系ばっかですまなかったねぇ。(しかも翌日も突然の来客に、残り物で同じメニュー出しただよ)
ちなみにグリママの食事は、毎日こうして犬ごはんとバター一箱ですから。おほほ。
ハーブティーは、「ネロリ」ですたい。
下から2枚目の写真は、永久保存版ね♪

| グリまま | 2008/03/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

ゅきのさんもお料理上手とお見受けしてますが、グリママさんもお上手ですね♪
私はどれだけ手抜きの料理ができるかばかり考えてるグウタラ主婦なもので、お二人を見習わねばっ!です。

さくらちゃんとグリ君仲良しですね。カイザはホントマイペース過ぎてなかなか気の合うワンコがいなくて。ポルクだってカイザの想いが一方的なので~
ぐぇ&くわっのお写真、なんともいい表情で、ツボです☆
グリ君は黒の多いトライカラーでカイザと似てる感じが…体格も小さめなところも同じです。

| のりぞー | 2008/03/31 22:44 | URL |

>なる父さん

やっぱり仲がいいと自然とそういう遊び方になるんですかね。
面白いなー。
グリに会ってるんですか♪結構常連なので可能性は充分ありますよ!
シッコかけられるのはかなりショックですねぇ。すいらんくらいのドッグランだといろんな犬来ますからね(^^;
なるともなかなか絡んだら面白そうなので、会いたいです(笑)

| ゅきの | 2008/03/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

いやーホントおいしかった♪
私はあまり洋食って作れないので、感動物でしたよ!
さくらもここまで絡める相手はなかなか少ないですよ(笑)
ベルちゃんにも素敵なボーイフレンドが現れるといいですね♪

| ゅきの | 2008/03/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

いやいや(笑)やっぱり失敗写真は載せられないでしょ(爆)
犬のご飯って言われると、なんかそんな風に洗脳されるんだけど(^^;
ハーブティメモメモ。
さくらの顔ちょー不細工だよね。グリもむきっ歯すごいけど。

| ゅきの | 2008/03/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

私も手抜きですよぉ(^^;普段はとってもグータラしてます(うふ)
グリままは料理ハマってるみたいですよ♪
グリがとってもフレンドリーなわんこで、さくらもまぁまぁフレンドリーなので気が会ったんですしょうねぇ。
カイザのポルクへの想いはホント見ていて癒されますよ!カイザとグリ並べてみたいですね~。
さくらは遊んでる時の表情は不細工な顔ばかりです(笑)

| ゅきの | 2008/03/31 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/225-778b061e

TRACKBACK

【圧力鍋】の口コミ情報を探しているなら

圧力鍋 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/03/31 06:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

