ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩

雨は止みました。止みましたが。
あまりに路面が濡れているので、カッパ着用で散歩に出かけましたよ。
P1020591.jpg

このカッパでかいんだよねぇ。
ホントにコーギー用なのか?前足の丈をちょっと調節したんだけど、はしゃぐと
脱げるんだよね…。

楽しそうっすね。
P1020586.jpg

ゅきの的には足がドロドロになるし、カッパ脱げたら着せ直すのに手がドロドロ。
やっぱ雨上がりは面倒ぢゃ。

P1020594.jpg

そーだろうそーだろう。
早く帰ろうよ。

ホトケノザに似てるんだけど、名前は全然違うの。
ヒメノオドリコソウって言います。
P1020590.jpg

つくしが仲間に入りたいってフレームインしてます(^^;

新しく、こんな花が咲いてました。
P1020596.jpg

多分、キツネノボタンって花です。
由来不明(笑)

P1020597.jpg

うん。でも前足脱げてるけどね(^^;
あまりに手がドロドロになってしまい撮影続行不可。

家に帰ってきてパチリ。
P1020598.jpg

胸のところに草くっつけてるけど…。

あと、家の近くの気になるパン屋さんに昨日行ってきた。
P1020602.jpg

カメロンパン(笑)
実はクロワッサンがげきうま!あんなおいしいクロワッサン初めて食べたよ!
また買いに行こう♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぅ!

犬用にカッパあるんだね。
何でも揃ってるんだなぁ…

うちの娘にもカッパそろそろ必要かなぁ。
でもご本人は、カッパより傘に興味を示して…ママえらく困る(爆)
身長85cmにちょうど良さそうな長さの傘が存在していることに驚き。

カメロンパンかわいいね。
食べるのがもったいないくらい。
ネーミングもいいけど(笑)

| なおっぴ | 2008/04/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

んだぁーねぇ。
最近は犬用って言えばなんでもあるよ~。
うちのカッパは安物ざますけど、おほほほほ(壊)

あーちゃんも傘よりカッパの方が濡れなくていいよねー。
でも傘お気に入りなんだ(笑)
85cmに合う傘って…すごいな。

カメロンパン、可哀相で食べられないみたい(笑)
相方のパンなんだけどさ。
ね、私もネーミングにハマったよ(笑)

| ゅきの | 2008/04/01 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/226-4b70a069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

