ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所を開拓。

今日は風がめっちゃ強いっす。
さっきチャリでちょっと出かけたんだけど、行きも帰りも向かい風(なんで?)。
ちっとも進まないどころか風に押されて倒れそうになりましたよ~(マジマジ)

で。

いつもと同じお散歩コースなんだけど、最近さくらサンがダッシュで登るところがある。
P1020305.jpg

んーなんだか楽しそうに登っていくから、今日はゅきのも一緒に登ってみました。
crocsいいね、滑らないし。

さくらサンのテンションは更にUP!いつもゅきのは下から見てるだけだからね。
んで、じゃじゃーん。
P1020603.jpg

ただの広場でした(笑)

まぁさくらサンにとっては走り回れるところが広いから楽しいみたい。
P1020604.jpg

1人で走り回ってます。

ちょっとテンション高すぎないか?
P1020605.jpg

まぁ喜んでるみたいなので、しばらくここで遊ばせてみました。

P1020606.jpg

あんた見てれば楽しいのは分かるよ。
あたしゃ大して楽しくないがね?(笑)

そろそろ行くよ、と言えばすんなり大人しく着いてくる。
あとは普通にあぜ道散歩して帰りましたよー。

これから毎日ここ登るのかな(^^;

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、本当に楽しそう~♪
すごい勢いで走ってるよね^^
コーギーって本当に走るの好きだよね
…足短いくせに(゚m゚*)プッ

| mimi | 2008/04/01 19:12 | URL |

いやっほぉぉぉぉいっ
グリのエネルギーがちょー有り余ってて、飼い主困っちょるんです。
今日も風強いのにねー、へっちゃらでうきうきしながら、リード引っ張りるんたった♪
かといって、一匹だけ広場連れてってノーリードにしても、飼い主の後くっついて歩くだけで、走ってくれないんすよー。やっぱお友達がいないと。
これからしばしば、そっち行ってさくらちゃんと走り回らせてもい~い?

| グリまま | 2008/04/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

なんだか放っておいても1人で走ってますよ(笑)
やっぱりこれって牧羊犬の血なんですかねぇ?
楽しそうだから見ててこっちもにんまりですけどね(笑)

| ゅきの | 2008/04/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

犬には風とかカンケーないもんねぇ(^^;
おいでおいで♪さくらに挑発されてグリも走り回ってくれるよ♪
土気広場よりは全然狭いけど楽しそうに走ってたよ~(笑)

| ゅきの | 2008/04/01 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/227-d4f61acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

