ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れなのか?&キリ番イベントのお知らせ

昨日は結局夕方も散歩行ったんだけど、やっぱり疲れてたのかほとんど
走ることもなく帰ってきたさくらサン。
ちょこっとだけ私を追いかけて走ったくらいで。
P1020740.jpg


相方サンも飲み会でいなかったため、卵の大量消費をしてみた。
だし巻き玉子。だしと玉子は半々の量でチャレンジ。
P1020744.jpg

使っいにくい小さな深型のフライパンで作った割にはうまくできた♪
味もなかなかおいしかった♪

さくらサンはぐったりの様子で、ずーっと寝てた(^^;
P1020747.jpg


今朝も散歩はあまり覇気がなく(笑)
珍しく起こされた割には、お昼寝しよっか?(各言う私も体調悪く)って言ったら喜んで寝室へ。
その後ヘソ天で寝ておりました(^^;

なんか今になって元気復活しやがった(笑)
明日はちょっと長めにお留守番しててほしいんだけどなー。

---------------------------------------------
そそ。さくらメインのブログにしてから7ヶ月ちょい?くらい?
カウンターを設置して約2ヶ月。
もうすぐ1000hitになりそうなので、キリ番ゲットの方には
何かプレゼントしようかと?内容は未定ですが。
踏んだ方には何か差し上げようかな?と思ってます。
ので、じゃんじゃん訪問&コメント&バナークリック
お願いします♪
あ、ゅきのが間違って踏むことも考えられるので、その場合は
前後賞とかも考えてます♪
いちお告知まで。
---------------------------------------------


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅきのさん、体調いかがですか?季節の変り目って
体調崩れやすいですよねぇ…。どうぞお大事になさって下さいネ。

卵焼き、とっても上手!素晴しい!ワタシ、料理とっても
苦手なのでこんなキレイな卵焼きを作れるなんて
憧れですよ。卵焼き作ろうとしても最終的には
スクランブルエッグになってます。
面倒くさくなっちゃって(汗)

笑顔で走るさくらちゃん、とっても可愛いですね♪
あんな笑顔で走って来られたら誘拐してしまいますヨ(笑)

また遊びに来ますね^^

| mayunbi | 2008/04/05 21:05 | URL |

>mayunbiサン

きゃー♪コメントありがとうございます♪
いや、私も料理は好きじゃないです(爆)
お料理が趣味なんです♪とか言ったら女の子っぽくていいんでしょうけど(^^;
とりあえず自分の好きな物が作れればいいか?的なノリですよ。

さくらは人が大好きな割にはママっ子なんです。つれてかないでー(笑)
最近仲良しわんこと一緒だと興奮して吠えるのがたまにきずです…。
是非是非またきてくださいね♪

| ゅきの | 2008/04/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/232-b9a14e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

