ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の前にお散歩を。

今日はね、ちょと出かけてたんですよ。釣りにね♪
ってことで、当然さくらを車で待たせるわけにもいかず(暑くなっちゃうからね)
お留守番させようということに。

そんなことは知らないさくらサン。
張り切ってお散歩行きました(笑)
P1020750.jpg

たんまりのうんPをした後は、最近恒例の…。

わんこと対面。
前に「あ!さくら~。わんちゃんいるよー!」って言ってから、さくらの中で
このわんこが「わんちゃん」だと認識した模様w
P1020752.jpg

向こうも遊びたそうにしてるんだよねぇ。柵越しのご挨拶(笑)

今日は他のおうちでもわんこがひなたぼっこしてました。
P1020757.jpg

ちょー可愛いの。ていうかオウム?が大人しくてびっくり(笑)

わんこ対面が終わったら、苦手な踏み切りを渡ってあぜ道へー。
P1020760.jpg

ここクリアしないと大好きなとこ行けないからね(^^;

恒例の丘のぼり。
P1020763.jpg

喜んで走っていきました。

喜んで走っています(笑)
P1020766.jpg

今日は両手が揃ってた。こうやって走る格好好きなんだよね♪

ひとっ走りした後は、下に降りて水路沿いを歩きます。
途中で立ち止まって魚チェック。
昨日は鯉がいたんだよねー。今日は見当たらなかった。
P1020775.jpg

鯉は食べられるけど、あんまり釣りたくないなー。

相方も一緒だったせいか、今日はずっとご機嫌でお散歩してきました。
P1020776.jpg

やっぱり2人で行くと更に楽しいのかね。

この後、怒涛のお留守番になろうとは…。
それはまた別の記事で。多分釣りネタになると思います。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのぼの~とした、ええ記事やぱんねぇ。こゆの好きだぱん。
あのさくらちゃんの走るショット、いつもよく撮れてるだぱんね、すごーい。
さくらちゃん、走ってるときの笑顔、たまらなく幸せそうだぱん。
ひなたぼっこの犬とオウム、サイコー!オウム、ぬいぐるみかと思ったよ~。タオルと色がマッチしてるし(笑)椅子の上にちょこんと座ったオトボケ犬が、またいい味出してるねぇ。

| グリまま | 2008/04/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

パンダ語ブーム到来?(笑)
オウムすごいよね!首がしきりに動いてたから生きてるって分かったけど、ホント大人しくてびっくりだよー。
犬は吠えてたけど、でも降りてはこないの(笑)
あぜ道だと直線だから走ってくる姿も撮りやすいよ!
次グリと来た時に挑戦してみて♪

| ゅきの | 2008/04/07 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/233-5a8355da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

