ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぜ道散歩の落とし穴

今日は相方さんが釣り仲間と南房総に釣りに行きました。
ので、さくらサンと2人でお留守番です。
本当はどっか花見がてら出かけようと思ってたんだけど、行かなかった~。

あぜ道の入り口で、自転車に乗ったおじちゃんとすれ違う。
こんにちはーって挨拶したら、話しかけてきて

「この間この道で犬連れのおばあちゃんが猫に襲われたんだよ」

とな。
げ、まじ?

「突然犬に襲い掛かって、その後おばあちゃんの顔を引っ掻いて襲ってたとこを
 オレが傘でおっぱらったんだ」

だって。
飼い猫で、たまに外に出してるみたい。

普通なら保健所なんだろうけど、飼い猫だしねぇ。
生き物を簡単に保健所に送るのもどうかと思うし…。

とりあえず、忠告ありがとう、って別れました。
もし襲い掛かってきたら私がさくらを守るよ。うん。

さ、気を取り直して、走ってらっしゃい~。
P1020802.jpg


P1020804.jpg


P1020805.jpg

相変わらず楽しそうに走ってくれました。
もうちょっと早起き頑張んないと、これからの季節暑いよね。
うん。頑張るよ、さくらのためにさ。

にしても猫、こわいなぁ…。
個人的には猫も好きなんだけどね。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 散歩 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/235-914f6459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

