ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番ゲットの方探してます。

1000のカウンタ踏んだ方探してます。
名乗り出る方いなければ今回はお流れかなぁ?(^^;

今日は雨でしたねぇ。
さくらサンの散歩は雨でも行くんですけど、さすがにあぜ道に自ら
ドロドロになりには行きません(^^;

なので退屈そうです。
P1020809.jpg
無印のクッション取られちゃいました(泣)
最初はあがっちゃ駄目~って言ってたんだけど、相方さんがいたずらして
ここに乗せてるうちに気に入ってしまったらしく…。
こーなったらもう叱れません。

P1020815.jpg
明日は暴風雨だってよー?
散歩面倒だなぁ…あたしが。

犬ってこーやって寝ることありますよね。
首痛くないのかな?
P1020807.jpg


ってことで(?)キリ番ゲットの方ご連絡お待ちしてます~。
コメント欄に名乗り出てくださいませ♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

雨の日の散歩…面倒ですよね~^^;
ベルにはカッパ着せたりしないから
雨にぬれると気持ち悪いからか
地面にスリスリするんですよね・・
いつも泥だらけです><

| mimi | 2008/04/07 20:55 | URL |

>mimiサン

コギは短足だけにお腹もドロドロになりますからね(^^;
カッパ着ないでお散歩が本当は犬にとってもいいんでしょうけど、何分飼い主が洗うの面倒で(笑)
スリスリは勘弁してほしいですね(苦笑)

| ゅきの | 2008/04/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

1006でしたよ、雨は散歩は行かなくて良いんで楽です。なるとも歩こうとしないからね、さっき病院行って来たんですが(目、ぱちぱちやってたんで)注射&呑み薬処方されましたよ、結構大変だったりして・
船じゃないんだ、一寸法師のおわんみたいですよね、漕いでも進まなさそうだし。

| なると | 2008/04/07 21:18 | URL |

>なる父さん

家ションしてくれると助かるんですけどね~。やっぱりトレーニングしてみようかなぁ。
ぎゃ!やっぱり病院行ってきたんですね><
抗生剤ですかね?目薬とかじゃないんだ…。
うーん、早く良くなるといいですね。
フローターは足で漕ぐんで結構進みますよ(笑)快適です♪おしっこしたくなった時面倒ですが(^^;

| ゅきの | 2008/04/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

みみでかっっっ バンビ~♪

今朝、「雨の降らないうちにっ」と思ってお散歩に出て公園についたら、いきなり土砂降りになりまひた。(もちろんレインコート着せてない)
やぶれかぶれになって、そのままお散歩続行、泥まみれになって帰ってきたら、雨が上がりまひた。
日ごろの行い・・・・・・^^;

| グリまま | 2008/04/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

そら日頃の行いですわ(爆)
昨日楽しかったぁ?ヾ( ̄▽ ̄*)
今度さーグリに茶色の服着せてレッド&ホワイトにしよーよ(何故)

| ゅきの | 2008/04/07 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/236-3cfb3c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

