ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はフロントライン。

通販で頼んでたフロントラインが届きました。
P1020825.jpg
明日散歩の前に投与しまーす。
あぜ道散歩やドッグランでは必須アイテムですよね。
うちの子は13kgなので10kg~20kg用を。
どー頑張っても10kg未満にはならない体格なので。

さて。。
今日は暴風雨でしたよ。予報どおり。しかも雷付き(泣)
いくら着せても脱げるカッパは着せずに行ってきました。でも傘片手に
リード持って散歩+超強風。無理がありました。。
なんとか傘を壊さずに、自分とさくらがビショビショになって帰ると言う結果に。

今日は家の中で遊んでてね。
ほら、大好きなお猿ちゃんですよー(3代目)。
P1020820.jpg
この子だけはいつもボロボロになるんだよねー。
どんだけ好きなんだか。

P1020821.jpg
すごく好きみたいです(^^;

ちょっといじわるして待てさせてみた。



ひとしきり遊んだ後はおねむタイム。
P1020826.jpg
人の話をよく聞く子なんですけど。
眠気には勝てないみたいで。

多少運動不足でもちゃんと夜は眠くなるんだよね。
P1020834.jpg
明日はめいっぱいお散歩できるからねー。

雨だとゅきのも体調悪いっす。
昔の古傷も痛むし。(むちうちなんですけどね)
明日はお散歩日記かな?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 健康 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日降ってましたよね、なると、家の中で用は足せないんですが、かと言って外にも出たがらないんで放置です。たまに庭に出したら用足してたけどね。
雨とか寒いと体調悪いって(腰が痛いとか)若いのにばば臭いですよ、(過去の事は知らないから言えるんでしょうが)
ふと気が付いたんですが相方さんって何時も頭にフード被ってない?

| なると | 2008/04/08 22:05 | URL |

>なる父さん

コメント早っ!(笑)
庭があるっていいですよねぇ。うちアパートなんで用足すにも外連れて行かないと駄目なんですよね。
ババ臭いよく言われます(いひ♪)。腰痛持ちだし(汗)
相方曰く「頭冷やすと脳が死ぬ」だそうです(笑)
なんだか変なコンビですよ、うち。

| ゅきの | 2008/04/08 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/237-5f962696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

