ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散できたかな。

雨止みましたね♪でも外房地方は風びゅーびゅーっす。
さくらご飯の後、フロントラインを投与して、お散歩へ出発です。

今日はいつも見かけるサギがたくさんいました。
P1020852.jpg
あと、写真撮れなかったんだけど、キジもいました♪
ビバ田舎(笑)
前に住んでた千葉北西部ではさすがに見かけなかったけど。
元々田舎育ちなので、キジがいても大して珍しくなく(^^;
さくらはちょっとビビってたけど(笑)

ささ、遊んでらっしゃいな。
P1020842.jpg
いいよ?そのためにリード外したんだし。
最近はこうやってお伺いを立ててから走り出します(笑)

飛んでる飛んでる(笑)
P1020843.jpg
今日は気が狂ったように何回も私の前後を行ったり来たり。
2日間あまり運動できなかったしね。

P1020845.jpg
笑顔だねーいいねー。

2日間の雨の影響で、田んぼが池になってました。手前の水路も満タン。
P1020850.jpg
明日も雨予報じゃない?
今日のうちにたくさん遊ばせないと…。

このあぜ道、隣にアミアミのフェンスを挟んで道があります。
P1020847.jpg
調整池の周りが道になってるんだけど(歩行者用ね)結構散歩の
人や犬が通ります。フェンスでさえぎられてるから行き来はできませんけどね。

カラスノエンドウが大分増えました。
P1020853.jpg
前にハマエンドウって間違えて言っちゃったけど(またか)
カラスノエンドウが正解です。

たんぽぽもぎっしり。
P1020854.jpg


そうそう、犬の写真撮る時って私はいろいろ犬に話しかけて撮るんですけど。
今日も「あーいいね~♪さくらチャン可愛いねぇ~♪」←エロカメラマンか?(笑)
P1020851.jpg
話を聞く時はこうやって首をかしげることが多いさくらサン。
知らない言葉だと傾きが大きくなります(笑)
可愛いは知ってるからね。当たり前じゃない的な顔されました(^^;

うーん。明日と明後日?雨予報なんだよね。
すいらんでも行って来ようかなぁ…。疲れさせないと…。
でも平日じゃー(しかも雨上がり)誰もいないだろうなぁ。
どうすべ。

ランキングに参加中です。(2箇所クリックお願いします)
↓いつも応援クリックありがとうございます!毎日更新!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/04/09 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/238-d04e9e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

