ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぜ道散歩も友達がいると…

結局すいらんじゃなくて無料ドッグラン(笑)にしました。
午後、友コギのグリが遊びに来てくれましたよ~♪
昨日は外に一歩も出なかったらしく、グリままへのアピールがすごかった
らしいです(笑)

P1020864.jpg

らぶらぶ散歩続きが見たい?


たまには追記でいかがでしょ。

グリに会った途端に嬉しくて吠えまくり。
うるさいんだよ全く…。

とりあえず田んぼエリアまでなんとかなだめつつ連れて行き…
P1020866.jpg
あーあ、グリが呆れてるよ。
どーする?さくらサン。

とは言ってもやっぱり犬。
しばらくしたら温度も同じになったらしく、遊び始めましたよ。
P1020879.jpg


あんまりしつこくすると反撃くらうよ?
P1020882.jpg
ほらね(笑)
ちなみにグリはとーっても大人しい子なんだけど(いつもさくらが仕掛けてる)
たまに反撃するの。それがたまたま撮影されてるの(^^;

いつもの散歩じゃ休むことなんてないんだけど。
P1020886.jpg
尻の匂いかがれてるから(爆笑)
おもわずグリままも指をさし(笑)

ちょっと休んでまた遊ぶ。
P1020888.jpg
ほんと楽しそうですわ。
グリが来てくれてよかったよ~。

水も持ってきて良かった(笑)
P1020891.jpg
足短いから微妙に抱えられないんだけどね。

しばらく遊んで、丘の広場を降りていつもの散歩コースへ。
何故かそこでグリのダッシュスイッチオン。
P1020893.jpg
マジ走りしてました。

P1020894.jpg
これさくらにピント合っちゃったよ(笑)
相変わらず動きが速過ぎて追えません。

グリは狭いところも平気で渡る。
P1020895.jpg
ていうかさくらは怖くて行けないんじゃん(笑)
でもそっちは田んぼだからグリも戻っておいで~とグリままに呼び戻され。

後はそれなりに絡まりつつ散歩を終えました。
んで、人間のティータイム♪
P1020898.jpg
近くのケーキ屋さんにちゃり飛ばして行ってきました。
期間限定「さくら」。
んまかった♪

家に帰ってきても元気でグリままにタックルしまくってたさくらサン。
なんとかご飯まではテンション高いまま。
P1020899.jpg
牛肉と野菜のご飯です。あ、もちろんドライフードがベース(笑)
長めの待てでじらしています。

ぺロッとたいらげ、ダウン(笑)
相方が帰ってきても出迎えしないと言うくらい(^^;

とりあえず人間も食事をして。
P1020901.jpg
肉じゃが♪んまかった♪

さくらは催促することもなく、寝ておりました。
P1020903.jpg
グリのおかげでぐったりです(笑)
明日はまた雨だからねー。

ランキングに参加中です。(2箇所クリックお願いします)
↓いつも応援クリックありがとうございます!毎日更新!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~

可愛すぎます~。
しかも、こんな風にお散歩が出来るところがあるってうらやましいです~。

コーギーちゃんどうしのとっくみあいってなんて可愛いのでしょうか~~☆

ほんまに、コーギーには自然がよく似合ってますね☆

| ケイコ | 2008/04/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

いらっしゃいませ~♪
田舎なので人気のないあぜ道は豊富です(笑)
やっぱり犬同士遊ぶと楽しいみたいで、ずっとはしゃいでましたよ!
近所にコギ仲間がいるって恵まれてますよね♪

| ゅきの | 2008/04/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/10 07:51 | |

早いでしょ、更新ボタン押しながらずっと見てるんですよ、怖すぎ。
キジなんているんですか、確かに北西部には居ませんね。
グリ君はこんな橋、渡れるんですか、なるとは昔落ちた事が有るからもう無理なんです、これって人間も渡れるんですよね、その為に有るのか。でもトタンっぽいからかなりスリル有りそうだけど?
肉じゃが、犬のご飯かと思ったよ、たまねぎ、食わせるんだな?とか。
失礼しました。

| なると | 2008/04/10 17:07 | URL |

いやははは。
相変わらずのグリのむきっ歯&さくらちんの白目むき出し、ちょーこわこわ最高っすね~。
グリのさくら尻嗅ぎは永久保存版~♪

グリのマジ走りは、どーやってスイッチ入るのかいまだ飼い主のナゾなんですけど、ほんと速いっしょ。でも最近さくらちんも追いつくようになったねぇ。ウエストきゅっのダイエット効果?

>なる父さん、
グリはいつも「のだめ」級の家の中で障害物競走してるようなもんなんで、飛び石でも綱渡りでもお手のものです!(爆

| グリまま | 2008/04/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

怖すぎ~(笑)
オスのキジは桃太郎に出てくるまんまのきれいな鳥ですよ♪
やっぱり外房は田舎なんですよ。
一応この橋、以前に相方も渡ってたんで大丈夫だと思いますよ。(何が)
犬のご飯はグリままが得意です(爆)

| ゅきの | 2008/04/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

尻嗅ぎだけ取り急ぎデカイ画像おくろっか?(笑)
さくらも最近はここで鍛えてるからねぇ~♪でもあれ以上速くなられたら困るかも(^^;
グリってさ、しれーっとした感じなのにいきなりスイッチ入るよね(笑)
飼い主でも分からないんじゃ私には永久に分からないわ。

| ゅきの | 2008/04/10 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/239-50eeb26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

