ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの泥どろ散歩

最近なんだかお天気悪いですねー。
昨日はなんとかなだめて排泄のみのお散歩で。

今日はさすがに太陽も出てるし、散歩散歩の熱い視線を感じました(笑)
田んぼドロドロだろーなぁ…。
ま、汚れたら洗えばいっか♪←O型のテキトー思考w

とりあえず踏み切りカンカンしてるから待ってましょーね?
P1020943.jpg
そうそう。おすわりして待っててね。

昨日ウンPが一回だったので、今日はモリモリと(^^;
P1020944.jpg
こんなシーン人間で載せたら犯罪です(笑)

いつもの丘広場へ行くとみせかけ、ゅきのが素通りしたら
P1020948.jpg
追いかけてきた(笑)
でも行きたそうにしてるから、登ったけど。

犬って高いとこ好きだよねー。
P1020950.jpg
一応私がちゃんと登ってくるか、こうやって見張ってます(笑)

でも意外と遊ばないもんだから、すぐに「降りよっか?」って言うと
P1020953.jpg
物足りなさそうな顔して見てました(笑)
最近はここも慣れちゃってあまりはしゃがなくなってきたなー。

ん?そーでもないか?
P1020957.jpg
この時点で既にお腹はまっくろけ(^^;
足が短いってこう言う時不便だよねー。
まぁ犬的にはどーでもいいんだろうけど。お腹洗うのはどーせ私だし。

やっぱり田んぼに来ると楽しそうだねぇ。
P1020959.jpg
一応洋犬なのに日本の田んぼが似合うってどーよ?(笑)

私が立ち止まって写真を撮っていると、急かすような顔で見つめます(笑)
P1020961.jpg
分かったけど、待っててよ。

午前中の散歩が終わって、ちょと買い物しに出かけてきました。
さくら用の爪切りとか、お出かけ用の水ボール(前のが割れちゃって)とか買って来ました。
夕方帰ってきたら散歩散歩♪とストーキングされ、再び田んぼへ(^^;

P1020963.jpg
何かじゃないし。
寒くなってきたからちゃっちゃと帰ろうよ。

やっぱり夕方陽が傾くとまだ冷えますね。
最近は夕方になると田んぼは虫がいっぱい飛んでます(泣)
目に入るんだよなー。こいつら。
コンタクトしてるから結構クリティカルヒットです。ものすごく痛い(^^;

夕方は思ったよりも走らず。その辺の匂い取りに勤しんでいました。
P1020968.jpg
首長いよねー。耳がデカイのはよく言われるけど。
バランス悪いなぁ(笑)でも可愛いけど(親バカ)

行きと帰りは決まって「わんちゃん」にご挨拶。
この子絶対フレンドリーだと思うんだよねぇ。
P1020974.jpg
来週の集団予防接種で会うかしら?
天気がちょと心配だけど。

明日は友コギのグリとなんちゃら牧場(笑)に行って来ます。
なんかね、穴場なんだって。ジンギスカンが食べられるらしいよ♪
楽しみ楽しみ♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓家の愛犬にはこんな事はしません。
って別に大した事してなさそうだけど。
今、散歩から帰って来たら今シーズン初のダニ、ついてました、まだ見てないですか?
さくら、何か首に沢山色んな物が付いてますよね、なると、以前は鈴、つけてたんですよ、でも体調悪くしてから外しちゃいました、それが原因だったかもしれないからさ。

| なると | 2008/04/11 22:33 | URL |

>なる父さん

一歩間違えば動物虐待とかで叩かれそうですよね(^^;
ダニ、一応チェックしてますがついてないみたいですね。フロントライン効果かな?
さくらの首についてるのは迷子札と交通安全のお守りです。
普段は家で首輪しないんで迷子札は別で付けてます。
なると鈴の音の周波数が駄目だったのかな?

| ゅきの | 2008/04/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

「人間で載せたら犯罪」って(爆)

「青空とコギ」の写真、素敵だね。
なかなかこのアングルの写真、撮れないよねきっと。
そうでもない?(笑)

| なおっぴ | 2008/04/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、雨上がりは飼い主にとって何とも言えない気分にさせてくれますよね(笑)
すぐにお腹は泥だらけになりますよね…。

走ってる姿が何とも言えず、かわゆらしい~~☆

| ケイコ | 2008/04/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

だってさーたまに思うよー。
背後からメスの尻の匂いを嗅ぐオスとか人間だったらありえないよねーとか(笑)
青空とコギは私もお気に入り♪
なかなか撮れないよー。今度はもうちょっと近くで撮りたいなー。

| ゅきの | 2008/04/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

楽しいよ!って顔されたら何も言えなくなりますよね(笑)
お腹はホントにしょっちゅう汚れてますよ。げ!って思う時も多々あり。
走ってる時って本当に楽しいんでしょうね~。イキイキした表情がたくさん撮れますよ♪

| ゅきの | 2008/04/14 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/241-7947590f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

