ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋元牧場とすいらんと…(前編)

本日はグリままと秋元牧場って言うところへ行ってきました♪
朝駐車場着いたら車が一台もいなくて焦った(笑)

今回一番の八重桜は見頃にはまだ少し早くて、写真はなし。
でも、結構いいところでまた行きたいね♪なんて話してました。

人もいなくてよさそなスペースがあったので、ちょとコギたちの発散を
させていただきました。
P1020985.jpg
後から「そこ種まいてるから~!」って牧場の方からご指摘を受け。
知らなかったとは言え申し訳ないことをしました。ごめんなさいm(_ _)m
多分ね、牧草の種だと思う。

午前中は日差しも強くてコギたちには少し暑かった様子。
P1020988.jpg
グリは背中が黒いから余計に熱吸収しちゃうみたい(^^;

今回もまた写真を撮っていただきました♪
P1030002.jpg
ホント広くてさくらも満足げ。
やっぱり広いところ好きだよね。

せっかくなので馬も撮影。
P1030009.jpg
さくら、それは犬じゃなくて馬っていうの。
お食事用の草が置いてあって、みんな自由にあげて馬と触れ合ってました。

私もせっかくなので…とグリままにリードを託し、あげてみることに。
予想はしていたけど、さくらが吠えた(^^;
「お母ちゃん!それ危険だよ!近づいちゃだめだよ!」
って言ってたの(笑)
いやいや大丈夫だから(^^;

午前中牧場内を散策し、お昼になったのでもう一つのメイン。
の前にトイレターイム。
P1030012.jpg
何故かさくらも一緒にグリままを待っています(笑)

ジンギスカンを初体験♪
P1030017.jpg
なんかさ、材料だけぼん!と置かれて後はセルフ。
でもジンギスカンなんて食べたことないからどーやればいいのか分からん。
とりあえず食べたいように食べる(笑)

んまかったー♪
お肉も惜しげもなくたくさんあって、満足満足でした♪
ジンギスカンだけ食べに来てもいいかも!

んで、おそばもおいしいんだよーって言う情報の元グリままがオーダー。
P1030016.jpg

ちょっと味見させてもらったけど、おいしかった!
今度は頼んでみよう♪ただし数量限定。

楽しかった~♪
この後すいらんにも行ったんだけど、それはまた明日!
今日はゅきの的にちょとバテてます(^^;
明日の更新をお楽しみに~♪

コメントレス明日します。
ちょと今日はゅきの的にいっぱいいっぱいっす(^^;

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、やっぱ牧場にコギ、似合いますなぁ(親ばか)
馬にびびってる犬たちが笑えたねん。
遠巻きに眺めて、馬の「ぶるる」って鼻息に、ビクーってしちゃったりして。
ジンギスカンとお蕎麦、おいしかった~また食べに行きたい!
一面の蕎麦の花の季節が楽しみ♪

あ、ちなみに体調大丈夫ですか?
かくいう私も帰宅後寝込んでました^^;
お互い無理せず、疲れたら遠慮なくペース落としましょう~。
今度は午後からにしよーね!

| グリまま | 2008/04/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

ねー!似合うよね♪やっぱり。
ビビってる時点で本来の仕事はできないけどね(笑)
また行こう行こう♪ジンギスカンんまかった♪
あ、心配してくれてありがとう!実はあの後また出かけて(爆)
詳しくは↑ブログ参照(^^;
グリままこそ大丈夫?辛い時は遠慮なく言ってね!!

| ゅきの | 2008/04/14 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/242-c6399a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

