ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋元牧場とすいらんと…(後編)

秋元牧場を後にし、次の目的地はすいらん。
日曜日のお天気が悪いってことで、もうちょっと遊ばせるか~~って
話になり。秋元牧場からすいらんまでは10kmくらい。

犬密度が結構高くてびっくり。
トラブルになりそうな雰囲気ではなかったので、リードをオフ。
P1030021.jpg
それぞれご挨拶をしてましたよ。
みんなフレンドリーないい子たちでした♪

あとね!今回はなんとブラックタン&ホワイトを発見!
P1030023.jpg
ちょうど3種類の毛色のコギが揃いました(笑)

グリはいろんな子と遊ぶんだけど、さくらはグリ一筋(^^;
たまに他に目がいくようですが?
P1030025.jpg
何見つけたんだろうね(笑)
犬も走りながらよそ見するんだね。

いろんな犬種がいて賑わっていましたよー。
P1030026.jpg
ここ最近で一番人が多かったかも?

グリはこの子が気に入ったみたいで相撲取ってました。
P1030031.jpg
まぁこの後さくらが乱入するんだけどね(^^;
あたしのグリを取らないでよ!みたいな感じ?

とりあえず1時間くらいランにいて、後は解散しました。
犬達も結構満足してたみたいだし。
P1030033.jpg

グリ~また遊ぼうね♪

一旦家に帰り、ふとSHANEにも行きたいなーと思ったゅきのサン。
さくらはお疲れみたいだし、1人で行って来ようかな?って思ったんだけど
「さくらはどうする?」
って聞いたら、行く!って言うもんだから連れてったよ。
P1030037.jpg

お久しぶりのSHANEです。

今回はポメラニアンの子達がいましたよ。
P1030039.jpg
可愛くて食べちゃいたい♪
さくらにもゅきのにもご挨拶に来てくれたんだけど、前足乗せられても
全然重みを感じないの。やっぱり軽いよねー。

さくらのお気に入り場所です。
P1030041.jpg
周りが見渡せていいんだろうけど。
SHANEでは別に守ってくれなくてもいいんだけどね(^^;

結局日付変わるくらいまでいましたよ(笑)
帰ってきて何故かものすごい吐き気に襲われ(酒は飲んでないよ?)一時
トイレとお友達に(^^;
って状況だったのでコメレスできなくてごめんなさいです。

明日は集団予防接種の日。
雨予報なんだけどどーなんだろ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は一応自分が所属してるコギのグループのオフ会がすいらんでやってたんですよ、家は不参加でしたけど。
行ったのは土曜?
こんな風に黙って遊んでくれると来て良かった、とか思うんですが家、何時も来るんじゃなかった、と思うことが多くて。

| なると | 2008/04/14 07:24 | URL |

こんにちは☆
ホントにお相撲してるみたいですねぇ!(笑)
毛玉のポメちゃんの後姿も可愛いですね!こんなティッシュカバーありそう(^^;)
カフェもいい感じで落ち着けそうです。

| みぃ | 2008/04/14 11:58 | URL |

グググだす♪
あのあとシェーン行ったとは、すごい体力だ~~~。(どこがセーブしとるねん(笑))
グググってば、1枚目何気にカメラ目線だし、2枚目ブラックタンとシンクロっぽいし(よーく見ると足が違うんだ)
え?さくらのブログなんだから、さくらも見ろって?

| グリまま | 2008/04/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

うちは土曜日に行ってきましたよ~。
でも土曜日もコギの集まりだったみたいですね。すごい数いたから。
私は基本人見知りなので(笑)あまり最初から数が多いとちょっと不安かなー。
今度なるとランにお邪魔したいです♪

| ゅきの | 2008/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

>みぃサン

犬の遊び方って面白いですよね~♪
さくらは最近グリがいると他の子にはあまり興味を示さず(笑)
でもポメラニアンは好きみたいでよく遊びますよ♪カフェでも遊んでたし。
ここのカフェはノーリードでウロウロできるのでさくらもお気に入りみたいですよ♪

| ゅきの | 2008/04/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

ちょっと出かけすぎたかな?(笑)
最後はグダグダでしたわさすがに(^^;
確かにブラックの子とグリシンクロしてるよね(笑)
ついつい我が子に目が行ってしまうのは当然じゃないかな?まぁ一応さくらのブログだけどさ(笑)

| ゅきの | 2008/04/15 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/243-dff23c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

