ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集団予防接種行ってきました~

お天気がイマイチで大丈夫かな~と思いつつ、外をチェックすると
雨は止んでいたので行ってきましたよ~、集団予防接種。

実家でどういう飼い方されていたか、今となってはよく分からない
さくらサン。
畜犬登録と予防接種を同時にやってもらうことに。

散歩道がいつもと違うので、匂い取りが忙しい(笑)
P1030147.jpg
何もそこまでのびて嗅がなくても(^^;

さー着きましたよー。
P1030149.jpg
前に調査しに来たよね(笑)

もちろん公園の中はいつもより犬が多い。
P1030150.jpg
そりゃそーだ。集団予防接種だもん。

ささ。さっさとやってもらいましょー。
P1030151.jpg

ひんひん泣いてる子とか、注射されてギャン!とか言ってる子もいて
さくらも若干不安に(笑)

でもさー獣医さんが中腰で近づいてくるんだもん。
一瞬さくらも引いたよね。あれはちょっとないなーって思ったよ。
でも、鳴きもせずおとなしく注射されましたけどね。

P1030153.jpg
犬ステッカーもらいました。
今年は赤~♪

前に買ってた鑑札入れに収納しますよ♪
P1030154.jpg


今日は一日安静にして過ごしましたよ。
次はフィラリアとワクチンだねー。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 健康 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集団予防接種お疲れさまでした~。
さくらちゃんはお利口さんだったみたいですねv-398
私の近所には集団接種会場が来ないのです…。病院に行かなくては~。大丈夫かな??(笑)と心配です…。

| ケイコ | 2008/04/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

何をするにも暴れて抵抗することがないので楽ですね♪
でも予防接種の後、いろいろと気になることがあり、今日病院へ行ってきます。
集団予防接種の会場が近くにないのは不便ですねぇ。
注射は苦手ですか?ケイコさんがしっかりと守ってあげればきっと大丈夫ですよ♪

| ゅきの | 2008/04/15 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/244-bfa142f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

