ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩に出かけたはいいけれど…

今日はいいお天気ですね~♪
田んぼはまだ微妙に水溜りも残ってましたが、ほぼ乾いていて
散歩にはいいコンディションでしたよ~。

P1030155.jpg

水路に蛙がいました。しかもデカイやつ。
近づくと「ボチャン!」って水の中に逃げるの。ちょっとドキってしますよ(笑)

昨日注射だったので、今日もあまり過激な運動はせず、でも
ちょっとだけ走りました。
P1030157.jpg


事件はこの後…
P1030159.jpg

いつものようにウンPを拾おうとして地面を見たら…

げげ!さくら血便が出てるよ!!
本人は「ん?」って感じですが、明らかに血が混じってます…。

急いで家に帰り、近くの動物病院へ電話。
午後の診察で診てもらうことになりました。

掛かりつけの病院は車で1時間…。
ゅきの体力的にちょときついので、歩いていける病院で診てもらいます。
やっぱり昨日の予防接種が原因かしら…。

うーむ…心配だ…。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

血便心配ですね、何でもないといいけど…
掛かりつけの病院は車で1時間ってのは
遠いですね><
でもそれなりに信頼できる病院なんでしょうね^^

ベルは血尿です・・結石がまたできたのかも><
明日にでも病院です。

| mimi | 2008/04/15 20:44 | URL |

心配ですが遠すぎです。
なると、昨日は目が変だったらしくてパチクリしてたんですが明日から群馬、栃木方面に出掛けて来るんで病院に行きたかったんですが行かないことにしました。(帰って来てから行くと思います)
病院行って色々言われてももう明日行くんだからしょうがないしね。

| なると | 2008/04/15 20:51 | URL |

>mimiサン

そうなんですよ。遠いんですけど絶対的に信頼できる先生なんです。
近場行ってみましたけど微妙でした(^^;
血尿ですか~…心配ですね><
結石はわんちゃんもなりますしクセもなっちゃいますからね。
大事に至らないこと祈ってます。

| ゅきの | 2008/04/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

あら~お出かけなんですね♪
なると辛そうですねぇ…。でも確かにお出かけ決まってるところにいろいろ言われても困りますよね(^^;
なんかなる父さんらしいっちゃらしい感じが(笑)
↑まだお会いしたことありませんけどね(笑)

| ゅきの | 2008/04/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

心配ですねv-404
何ともないことを心から祈ってます。

こんなに飼い主が心配してても、ワンコの方は意外とケロッとしてることもあったりするので、余計心配になってしまいますねv-404

| ケイコ | 2008/04/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

まさにそうなんですよ。さくらはいたって元気で(^^;
今日も散歩で走り回ってたし(笑)
識者の人にもいろいろ聞いているので心強いのはありますけどね。
心配いただいてありがとうございます♪

| ゅきの | 2008/04/16 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/245-65cea3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

