ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウストレーニングと鍋

最近のさくらサン。ハウスと言う単語を理解してくれたみたいで
ちょっとずつ慣れていってもらってます。



まだまだ落ち着く場所、とまでは行かない様子。
いざって時必要だから慣れてもらわないとね。

ところで…先日グリまま宅に納豆をおすそ分けに行ったんですよ。
通販でおいし~い納豆を頼んだので。

そしたら、お返し?にこれもらいました。
P1030163.jpg
ティファールのフライパン♪
いや、めっちゃ嬉しいんですけど何故?(笑)
しかもむき出しで「はい♪」って(爆)
こんな楽しい友達が近くにいるなんてね、恵まれてますよ私。

とりあえず、家の食材ストックが尽きて来てるので、サイコロステーキを
イメージして…
P1030168.jpg
キャベツとゆずぽんでさっぱりと。
肉がね、あまりいいのじゃないからちょっと堅かったけどんまかった♪

あと、また話題が飛びますが、さくらの変顔。
P1030169.jpg
ちょっと下からカメラを構えるとこの顔になる。
本人はいたって真剣なんですけど。
ちなみにおもちゃを見つめています。

さくらの体調に関してはまた別記事で触れたいと思います。
いたって元気ですよ。うん。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グーは納豆大好物!毎日食べよる

にゃんだ、タイトルからは、ねこ鍋ならぬ、「さくら鍋」のために、鍋ハウストレーニング中なのかと思ったにゃ~ん。
でもさくらちん、ちゃんとハウスでマテとオスワリでじっとしてられるようになったんだ。えらい!

夜半に突然ウチに納豆と油揚げを差し入れに来て、とんぼ返りするさくらママも、ずぅぶん楽しいお方やで~。
そそ、納豆といえば、当然フライパンでしょー?ちゃんと納豆を炒めてね~(謎。

| グリまま | 2008/04/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

鍋にフライパン…いいな(´・ω・`)

さくらちゃんのハウストレーニング
すぐ覚えそうですね^^
てか、ハウスの横にあるのは掃除機…?
ウチではあり得ないですよ^^;
ベルは掃除機が大嫌いですもの;
掃除機を出した瞬間、すごい勢いで逃げます
掛け始めると掃除機から一番遠い所に移動しまくってます(-ω-;)

| mimi | 2008/04/16 21:02 | URL |

>グリまま

さくら鍋。かなりでかいのが必要だよ?(笑)
まぁグリみたいに大人しくハウスで…ってのは無理かもしれないけど、何かの時にハウスのコマンド覚えてくれれば私もさくらも楽に過ごせるからいいかな?と気長にね♪
納豆さー天ぷらにしようかな?って思ってはいるけど、炒めはしないぞ?(笑)

| ゅきの | 2008/04/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

フライパンめっちゃ嬉しかったですよ!(笑)
うちの大分古くなってきてますから(^^;
掃除機、さくらも嫌いなんですけど、電源は入ってない時は別に平気みたいなんですよ(笑)
ベルちゃんは見ただけでアウトなんですね~(^^;

| ゅきの | 2008/04/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんえら~~いv-411。ちゃんとわかってるんですね☆

うちのカンナは止まってる掃除機にも吠えてます(笑)でも、しばらくして疲れると、抱きかかえるようにして寝ちゃいます(笑)

| ケイコ | 2008/04/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

最近は分かってきたみたいですね~。
もう少し中で落ち着いてくれるといいんですけど(^^;
吠えてると疲れちゃうって見ててほほえましいですね♪
掃除機抱えちゃうんですか?可愛いなぁ♪

| ゅきの | 2008/04/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/246-5245698d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

